☆《CIAOPANIC TYPY》ヘビロテ確定の可愛いシャツ♡カラースカートの休日コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日は午後からしまむらへ行きました🚗
バスマットを買い替えたくて
安くてちょうど良いのが買えた🎵
あとは次男の洋服も買えた🙌
自分のは良いのが見つけられませんでした。
どなたかのコラボのセトアを見たかったけど
影も形もなかったです…。

そしてcocaもあるのでキャップを購入♡

ブロ友ちゃんがアイボリー持ってて💕
私はネイビー狙いで行きました!
なのでヘアスタイルも癖毛をそのままで
試着しやすいように行きました🤣
外はねになってますがアイロンなしです!
cocaでは沢山試着だけしましたー笑
ニットスカート レディース シャリ感リブニット ストレート ミモレ丈 ウエストゴム Iライン ミディアム丈 メール便不可 24ss coca コカ
ブロ友ちゃん購入の🩵は可愛いかった❣️
でもドーン🐖なので買えず👉👈
こちらのベージュを着たけど…
【SALE/15%OFF】coca やわらかしわ感コットンフレアロングスカート コカ スカート ロング・マキシスカート ベージュ ブラウン ブラック ピンク ブルー ネイビー イエロー グリーン
やっぱり着痩せしなかった…私はね…
なのでキャップ🧢だけにしました🙌

今日は娘は学校。
娘の大学は祝日関係なくあります。
長男は朝から部活。
次男と旦那はテレビ三昧だろうな…笑



ではコーデです♡



shirt/CIAOPANIC TYPYNEW

bottoms/CIAOPANIC TYPY

inner/UNIQLO

bag/shesay

shoes/new balance



日差しが強くて"夏"を感じた🌻

前日は少し肌寒かったから

暑くなると聞いても信じられない私。

でもさすがに昨日は暑かった💦


暑くなったら着たいと

ポチってから出番待ちしてたシャツが着れた🙌

こういうシャツ撮るの苦手💦

ダボっときれてめちゃくちゃ可愛い🩷

ドルマンスリーブなのも涼しいポイント☝️




こんな感じでオーバーサイズ感ありますが

バランスが取りやすくてヘビロテ確定です指差し飛び出すハート


インナーにはUNIQLOの

白のリブタンクトップを着てます🎵


今季はこちらも買ったので

いつか合わせたいです🖤

店舗によって置いてない所もあるようですおいで

定価でも買ってて良かった♡



スカートは🍋イエロースカート♡

たくさんあるカラーから

🍋イエローを選びました指差し飛び出すハート

この歳で🍋なんていいものか…と

かなり勇気のいるカラーですが

まだやりたいコーデもあるし

せっかく買ったのでこのカラーを楽しみます🍋




バッグと足元はグレー🩶


メルカドバッグ🩶

今季はたまたまスニーカーも🩶を買ったので

合わせやすくてすでにヘビロテです指差し飛び出すハート



足元は🩶ニューバランス👟

絶対に履いた方が断然可愛い👟




密かに着けてるシリーズ♡



ajiroのピアスとネックレス





コーデは以上でーす♡



私のGWは土日だけ休みであとは仕事です。

一日だけ休みを希望して

娘と出かける予定だけど

天気も今一つだし味覚もあまんまりだし

どこに行こうかなーってなってます笑

最近、味しないのに食べてもなぁ…って

気持ちになっちゃって…。

食べること、🍺も大好きなのに

こんな気持ちになったの初めてです…。

でも痩せませんけどねーー🖐️🤣

お腹空くからしっかり食べちゃう🤣


みなさんのお出かけ記事を楽しみにしてます♡





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ