☆《UNIQLO》ジワ可愛いミッキーT♡淡色合わせが可愛い肌寒い日コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は雨の中
無事にパスポートの受け取りも出来
美容院後の娘と合流しました。
GUであれこれ見て
荷物になるのでオンラインで買おうと決めて
別のshopで娘は洋服を買ってました。
最近は自分で買うことも増えました。
学校で使うファイルなどは私が買ってあげた笑

お昼は娘の幼馴染の子のバ先でランチ。
幼馴染の子は学校でした笑

先日ラーメンの味が分からなかったので

チャーハンと餃子のセットに🎵

娘の油そばを少し貰ったけど

やっぱりあまり味が分からず…。

チャーハンと餃子は

濃いめの味で分かりました🙌

あとお🍺はやっぱり飲みたくて🤭

マルエフとか個性のある🍺はまだ無理で

発泡酒とかだとなんとなーく分かる😁


食べた後は娘の化粧品などを買って

『母の日近いから何か買うよ』

と言われたけど欲しいものがなくて…。

欲しいものがある時に言っとくれ〜‼️

チャンスを逃したな…。

帰ってからはGUオンラインで爆買い🤣

長男に👇


私に👇😁


次男に👇


ブーツはお値段が安くて

黒と白の2色買いしちゃった🤭

届くのが楽しみです🎵




ではコーデです♡



tops/UNIQLO

bottoms/coca

jacket/GU

bag/USED

shoes/楽天



昨日は雨が降り出して

気温も下がる予報だったので

ジャケットコーデを考えてました♡

あとは先日購入しミッキーTも着たくて🎵


UNIQLOのミッキーT飛び出すハート

去年白のミッキーTを買ったので

今年買う予定はなかったけど…

しかも私は

リンガーTってあまり魅力を感じなくて…。

でもお洒落な方が着てると

ジワジワと可愛さが伝わってくる飛び出すハートジワカワ♡

さらにモノトーンのミッキーTも可愛い♡と思い

しかもお値段990円指差し飛び出すハート

ワゴンからラス1のMを見つけ出し購入拍手

早速着ちゃいました🎵




パンツはサイドカットと

ダメージが可愛いcocaのデニム👖

私はLじゃないとダメで…

店舗もMばかり残ってる…

と諦めてたけどLをラス1で発見👀💕

とりあえず入ったので買いました🙌

ちょっと私には長いかな…。

昨日はゆるっとダボっと着ました🎵

このままの丈でもOOFOSでも大丈夫だし

GUのオープントゥブーツ合わせも可愛いと思うから

どうしてもだったらセルフカットします✂️



どうしてもミッキーTと着たかった理由が

この組み合わせを部屋で見たら

めちゃくちゃ可愛い♡となり

デニムはお腹ドーンですが

淡色合わせてで着ちゃいました🙌




昨日は肌寒くてジャケットを♡

本当は紺ブレにしたかったけど

ジャケットもゆるっとが良くて♡

今季のGUのグレージャケットにしました指差し飛び出すハート

昨日はジャケットでちょうど良かった🙌





バッグは横なぐりの雨だし

濡れても🆗な

USEDのチェーンバッグで🤭

本当はおCHANELとかが良いけど

持ってないのでこちらをまだ使います飛び出すハート


母の日これがいいな😁ダメか…



足元はローファー👞




密かに着けてるシリーズ♡


ミッキーTにバッグのチェーンが

私はすこぶる可愛いと思ってます💕


owol.のリボンピアス

メッセージネックレス

ゆかちゃんからのいただき♡ネックレス

Daniel Wellingtonの時計





リングは ajiroを着けて🎵





コーデは以上でーす♡





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ