☆《A.P.C.》娘が着ないと言った可愛いスウェット笑♡サイドカット始めました〜笑☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日は仕事でした。
ちょっとバタバタと忙しくて
無事に終えてホッとしました。
娘はすでに春休みで
旅行やバイトで忙しくしてますが
小学校はいつから?となり…🤣
毎度のことで情報を拾えてない🤣
来週の25日まででしたー笑
長男も同じで、それまで弁当か…。
週末は部活の三送会があるので
私も行く予定です🏀楽しみ🎵



ではコーデです♡



tops/A.P.CNEW

bottoms/WEGO

outer/DouDou

bag/ch!iii bag

shoes/CANAL JEAN



昨日は天気だったり大雨だったり

不安定でしたが

雨が止んでるうちに仕事に行けたり

買い出しにも行けたから良かった。


昨日着たのは娘が買ったけど

サイズを失敗したと

結果私が買う羽目になったスウェットおいで

可愛いんですけどね🤭

若い⁉️着てる年齢層が分からない💦

支払いでPayPayにしようと思ったのに〜

間違えてクレカにしちゃった〜って凝視

そして届いてみたらサイズが

思ったよりジャストだから着ないって凝視

しかもZOZOUSEDで購入したから返品不可凝視

払う気ないよね…私が支払う感じ?

なら私が着る🙋‍♀️

もー、こんなんばっかりーーー💦

ネイビーのA.P.C.が欲しいから買い直すらしい。

同じスウェットはこちら👇



娘がジャストなら私もジャスト凝視

ほら👇

デニムは

サイドカットデニムを始めました〜🎵

今季初だけどやっぱり可愛い♡

去年一気に3着買ったなー笑

買った後にバンバン可愛いデニムが出て

ちょっと悔しかった無気力

WEGOのデニム可愛いー♡




風が強くてサイドカットからの風が

寒かったー🥶

スウェットの中には極暖着ました🥶



アウターはまたトレンチ🧥

友達の真似っこして大正解飛び出すハート 

定価は結構良いお値段おいで

でもUSEDで一着だけあってラッキー✌️

ポチるまでに色々ありましたが良い思い出🤣

こちら似てます👇





バッグはch!iii♡バッグ



足元はジャーマントレーナー👟



密かに着けてるシリーズ♡



ajiroの♡ピアス


LOWRYS FARMのネックレス

チェーンだけ着けてます🎵


ajiroのリングが届いた🙌


kaorinnさんを煽ってまでサイズを聞いて
15号を買いました!
親指用に買ったのに15号が入らなかった悲しい
人差し指がギリでした悲しい
どんだけ指が太いのよ悲しい
でも諦めません!いつかまたリベンジ🙌




コーデは以上でーす♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ