☆勇気を出して購入♡ほぼCIAOPANIC TYPYだったカラースカートコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






最近めっきり老眼が進み
職場での記録も勘で書いてて字も汚くて💦
老眼鏡を持って行ってみたんですが
字の汚さは変わりませんでしたー🤣
大きく見えるから逆に書く字が変🤣
もちろん離せばしっかり見えるので
少しの勘で書いていこうと思います🤣

家では『眼鏡取って〜』と
近くに座ってる主人に頼むと
必ず一度かけるんですむかつき
え、汚い…むかつきやだ…むかつき
『やめてー‼️』って言ってもかける人むかつき
マジで嫌なんですかどむかつき
昨日は目の前でティッシュで
レンズを拭くふりして全部を拭きました!
眼鏡拭きもケースにあるけど
ジミンちゃんのお顔なので拭けない🤣
開けてジミンちゃんを見られるのもやだ。
やっと体と一緒に家の中の移動も
老眼鏡を持ち歩く生活に慣れて来ました笑



ではコーデです♡



tops/CIAOPANIC TYPY

bottoms/CIAOPANIC TYPY

inner/CIAOPANIC TYPY

bag/ ZOZO

shoes/adidas



スウェットは古着を去年?

インナーは2年前?

🍋カラースカートは最近!

バラバラに購入しましたが

全てCIAOPANIC TYPYでしたーー🙌

CIAOPANIC TYPYは昔から大好きなshop♡

ちょっぴりお高めですが

やっぱり好きなアイテムが多い飛び出すハート


たまたま合わせたいなぁーと

思って着てみたら

ほぼCIAOPANIC TYPYだった笑


最近勇気を出して購入した

🍋カラースカート‼️

だって、普通なら選ばないカラーだよ🥺

この🍋に辿り着くまでに悩みましたもやもや
手持ちのカラースカートたち👇モノトーン含む

こう見るとかなり持ってる🤣

で、持ってないのがピンクとイエロー!

ピンクはブルーとのボーダーのスカートを

持ってるので今回はイエローかな…と🤔

typyのスカートはカラバリ豊富で

イエローも2色あるんですぅー😂

最初もう一つの

濃いめのイエローをポチる寸前に

娘に🍋じゃないの?と言われ🍋に決定!

なかなか履いてる人を見かけないし

若いしドキドキするけど💓

夏も40代らしく笑

私らしく着ていきたいスカートです🍋





スウェットはオートミールカラーに

ネイビーのロゴが可愛くて

古着で見つけて買ったんですが

今年も出てましたー🤭

裏起毛で暖かいです♡

ダボっと感がたまらなく可愛い😍

インナーもtypyです♡

可愛くて黒と白の2色買いしましたルンルン

楽天で人気のシアーカットソーを

買ってみようかな…🤔





スウェットだけだと寒いので

今季の冬大活躍だったand Meの

中綿ジャケットをベストVer.で着ました🎵

冬はかなりお世話になりました🙌

春もベストにしたら着れるよ指差し飛び出すハート



バッグはNubiバッグ



足元は誰も履いてないし

なんなら電車でおじさんとかぶる

真っ黒のadidasスニーカー





密かに着けてるシリーズ♡



 ajiroの♡ピアス


pomeちゃんからのいただき♡ネックレス



白髪が多い私は

お団子にしたいけどハーフアップでも

限界になってきました💦

最近アホ毛もすごいので

必ずこちらで抑えてます!

白髪も隠せてアホ毛を抑えられるのを

nonちゃんに教えてもらって

こちらも購入済みです♡

その前にプロダクトと

無印のアーモンドオイルを混ぜて

必ずしっとりさせてからお団子にします!

お団子の時は絶対にアホ毛は目立ちますもんね😅

まぁ、やり方は人それぞれですけど…笑

私のやり方でした🙌




コーデは以上でーす♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ