☆《しまむら》褒められてまんまと買ったスカート♡デニジャケ合わせの春コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は仕事でした。
やっと一週間が終わったーネガティブ
この一週間がめちゃくちゃ長く感じた…。

自分の体調も悪い中
実は主人もコロナに罹患してて。
どこで罹患した?っていうくらい
タイミングが謎でした。
主人の非常識な行動にめっちゃイライラするし
かなりのストレスでした。
なんなら回復した今もイライラします。

私は咳は咳止めを飲んで
少しずつ頻度も減ってきました。
鼻は詰まってないのに鼻声だけど
匂いも時々感じるし味は1/3くらい?
完全にはまだ分からないけど
今日娘とお出かけに行こうと思います♡
お金が勿体無いけどランチもしようっと🎵


ではコーデです♡



tops/CIAOPANIC TYPY

bottoms/しまむら

outer/UNIQLO

bag/HAY

shoes/adidas



疲れた週末は

ゆるっと着たくてしまむらのワンピを

手に取りましたー🙌

こう言うジャンスカを

ブロ友さんが着てるのが可愛いくて♡

でも私的にはハードルが高めのワンピ…。

恐る恐る試着してみたら

娘に『意外と似合ってる』と無表情で言われ

まんまと買ってしまいましたー笑

コーデュロイなので春先までしか着れないけど

しまむら価格で挑戦出来てラッキー✌️




中はシンプルにモノトーン🖤🤍


シアーカットソーは数年前の

CIAOPANIC TYPYのもので今年も着ます!

こちら白と黒の2色持ってます指差し飛び出すハート

さらに袖がチュールVer.も持ってます🎵


バズってるシアーカットソーも

気になってまーす笑





アウターはメルカリでGETした

UNIQLOのジャケット♡

デニムジャケット着るだけで春感アップ⤴️

今季出てるこのジャケットのような

デニムジャケットです!

メンズのLサイズなので

程よいオーバーサイズで

中にも着込めるからめっちゃ使いやすいです拍手



バッグはネイビーのHAY♡



足元は🖤adidas👟





密かに着けてるシリーズ♡



UNITED ARROWSの♡ピアス

母のシルバーネックレス


NEWERAのキャップ🧢





コーデは以上でーす♡



楽天マラソンが今月3回もあるんですね😳
下着とスニーカーを買う予定です♡
下着は胸を小さくするブラを娘に
胸のない私も骨格的にドーンって見えがちなので
小さくするブラが欲しいの…👉👈
でも元々小さいから小さくする必要ないらしく
サイズが?ってなり以前こちらを買ってみました!

私は小さくなるってより
バストの位置が上がってそれが嬉しかった♡
でもレースがまぁまぁ響くので
こちらを買ってみようかと考え中🤔

たぶんこちらにすると思います🙋‍♀️

スニーカーは数年前に購入した
お気に入りのこちらが
踵が破れてきて買い替えかなーっと。

考えてた👟が完売してたー😭

こちらも可愛い♡

今季はグレーが欲しいです🙌
流行ってないカラーを選びがちなあたし笑

あとあと、←まだある🤣
ノースのナイロンパーカーも買おうかな🎵
通勤で真っ黒のマンパを着てるんですが
買い替えたくて…。
もう何年も着てきたし
良いのを買っても良いかなーと思って😆


そこまで高くなくて良いんです…。どうしよ…。

ショート丈も可愛い♡


たぶん娘も飛び付くと思うので
少し出してくれないかなーって企みつつ🤭
吟味したいと思います🙌




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ