☆褒められプラスワンビスチェ♡GUジャケットで綺麗目甘カジュアルコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでま






昨日はお休みでした。
平日休みがしばらくないので
美容師さんに無理言って
美容院を予約させてもらいました❣️
出かける直前まで嵐みたいな天気でしたが
家を出てから帰るまで
雨が止んでてラッキー✌️

出かける時間までは
韓ドラやバンタンの釜山コンを観て
癒されてから出かけた笑
美容院後はGUでTシャツだけ
買って帰りました🙌


ではコーデです♡



tops/CIAOPANIC TYPY

bustier/wee9s

bottoms/LOWRYS FARM

jacket/GU

bag/AULENTTI

tote bag/ZOZO

shoes/adidas



嵐みたいな天気で

色々考えてこのコーデおいで


wee9sのビスチェを着て行きたくて🎵

見えにくいですが

紐がないタイプのビスチェです♡

紐があるとお肉がある肩に食い込む💦

こちらは食い込む心配もなく

ウエストがくびれるデザインで

ウエストもしっかり隠れてNICE👍

使いやすいビスチェだと思います指差し飛び出すハート

完売してますがこちらと一緒👇




ビスチェ♡

美容師さんに褒められましたー🙌

これは本当ですおいで

ゴムでしっかり留まってくれるので

ずり落ちたりって心配がないです拍手


昨日はtypyの

シアーカットソーと合わせました🙌

中の下着が透けちゃうと変だったので

去年購入したUNIQLOの

チューブトップを着てます笑

昨日はお胸こんにちはは避けられましたー🤣



スカートはスリットなしの

黒のタイトスカートが欲しくて

ZOZOUSEDで見つけたリブスカートです♡

次の楽天マラソンで

黒のタイトスカートを買う予定です🖤





アウターはまたまたGUジャケットでした!

定価で白目になったけど笑

本当買って良かった‼️

カラーもシルエットもドンピシャ拍手



ゆかちゃんからのいただきブローチを着けて♡









バッグは久々のAULENTTI♡


黒のNubiバッグ



足元は白のadidas👟



密かに着けてるシリーズ♡

髪全体の長さは変えてなくて

前髪を作りました‼️

お団子がしたいので、いつもより長めです♡

この長さに耐えられるかな…笑


 ajiroの♡ピアス


 ajiroのリング

PR

7号、11号、16号です‼️


右の親指にはこちら着けてます♡

こちらは15号‼️



LOWRYS FARMのネックレス




コーデは以上でーす♡





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ