☆今しか出来ないシアーカットソー✖️暖かアウターの冬コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます






昨日は次男の歯医者でした🦷
まだまだ治療が必要みたいです…。
長男は口腔外科に5月に診察してもらって
抜歯の予定が立ちます。

今日で2月も終わっちゃう…
早いですね…



ではコーデです♡



tops/CIAOPANIC TYPY

bottoms/SHOO・LA・RUE

outer/and Me

bag/MAISON MARGIELA

shoes/DONOBAN


なかなかコーデに悩む時期…

寒いと思って着込むとそうでもなかったり

周りとの温度差を感じたり…


ボリュームアウターを着ないと寒いけど

中をカットソーやロンTにして

ちょうど良い塩梅が

今しか出来ない感じで好きだったりします♡


昨日はシアーカットソーに

ボリューム中綿アウターでした飛び出すハート


袖がチュールの切り替えシアーカットソーは

お気に入りのCIAOPANIC TYPYのもの。

ノーマルのシアーカットソーが良くて

袖切り替えVer.を今季買いました🙌


こんな感じでスッケスケでーす♡

でもシアー部分はそこまで透けないし

わがままボディもあらわにならないので

めちゃくちゃ好きなカットソーです飛び出すハート





デニムは旬のカーブシルエット飛び出すハート

私が着ると短足半端ないけど笑

ブルーのLを着てます♡

Mだと丈が短くなるのでLにしました!

夏はビーサンとかに合わせたい指差し飛び出すハート



アウターは今季購入した

and Meの2wayジャケットです♡

暖かくなったらベストにして着れる🎵

ながーく着れるアウターです♡




バッグはマルジェラ♡



足元はDONOBANの足袋バレエ🖤

密かに着けてるシリーズ♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ