☆《GU》白目になりながら定価で購入したジャケット♡やりたかったレイヤードコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は娘と一緒に耳鼻科を受診。
長男はニキビと肌荒れが酷くなって
皮膚科に行かせました。
花粉症も皮膚も落ち着くといいな。

受診後は
主人が飲み会で夜ご飯いらなかったので
4人でサイゼリアで食べましたー♡
よく食べる長男は
ピザ🍕&ドリア&ハンバーグの
どれもメインばかりなメニューをペロリ😋
これは一部👇笑

次男はポテト?とピザ🍕

私と娘はチキンステーキとサラダでした♡

4人っていいねー🎵なんて言いながら笑

楽させてもらいました!


次男が最近面白くて🤭

『私の夫と〜』を2回目観てるんですが笑

昨日も観てたら次男が

『あのときの猫か〜』とか

『え?兄妹なの?』とか

観てる人があー‼️ってなるポイントで

なんだかんだ観ちゃってた次男がウケました🤣



ではコーデです♡



tops/無印良品

salopette/GU

sweat&outer/GUNEW

bag/MAISONMARGIELA

shoes/CANAL JEAN



買ったばかりのGUのジャケットが

どんなサイズ感なのか確認のために

早速着てみました🙌

オーバーサイズってことで

Mでも大丈夫かな〜と思ったら…

なんか違う…悲しい

Lを試着してみたらおっ♡となりました飛び出すハート

ちゃんとオーバーサイズに見えた笑

昨日みたいに

パーカーをレイヤードしたいのでLで決定🙌


これまでジャケットはセールだったり

値下げのタイミングで購入してましたが

このジャケット4,990円無気力

白目になりながら会計しました無気力無気力


レイヤードしたパーカーは

少し前に購入したもの♡

フードが肉厚で可愛いです!

紐は取りました🙌


ジャケットはもう少しダークなグレーが

良かったけど、これは仕方ない…。

ジャケットとカラーが似てて

レイヤードすると意外と暖かいんですよ♡

春の寒い日のアウターはこれで決まりおいで




中は無印の白のカットソーと

GUの私的神サロペット飛び出すハート


GUのサロペットは

数年前でもう黒ではなくスミクロ状態に🤭

でもやっぱりシルエットが完璧なので

神サロペットには変わりない拍手

まだまだ着ます🎵






またマルジェラ♡

結婚式用ににサブバッグを探してて

でも結婚式だけになるのが嫌で…

そのあともデイリーで使えるバッグを…と

考えてマルジェラにしました♡

これが大正解でしたー⭕️

私的にもお高いけど

頑張って貯めたポイントでほぼ半額にチョキ

後悔のないお買い物が出来て嬉しい🎵



足元はジャーマントレーナー👟



密かに着けてるシリーズ♡



UNITED ARROWSの♡ピアス




コーデは以上でーす♡





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ