☆連日着てるお気に入りアウター♡ゆるっとダボっと休日コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






今日は21回目の結婚記念日💒
ここ数年は土日で休みの日と重なってたので
外食へ出掛けてましたが
今年は平日だしと昨晩寿司でお祝いでした🥂
どこか飲みに行きたかったけど
今週はお出かけの予定があるので
お家飲みで十分🎵🍺
娘はどこかに行くかなと
バイトも入れなかったみたいです笑

昨日は主人の実家から
みかんや柿が送られて来たんですが
実は娘経由で送って欲しい♡とお願いしてて🤭
そしたらこんなメッセージと一緒で
笑っちゃいましたー笑い

『ご注文の柿とみかんです』って

義母のセンス最高🙌

お菓子もいつも3つあって

喧嘩しないようにだよね🤭




ではコーデです♡



tops/FREAK'S STORE

bottoms/ClassicalElf

outer/and Me

bag/ZOZO

shoes/emu



ゆるっとデニム👖とゆるっとアウターの

ダボっと感がたまりませんハート


新しくカーブデニムを買おうかと思ったけど

なかなか私のわがままボディに合う

デニムがないんですよねー凝視


どれも可愛いー♡

痩せたら買おう🎵


昨日のデニムは今年初め頃に買った👖

見栄張ってLにしたら

具合悪くなるくらいウエストがキツくてオエー

あまり履かなくなってたけど

最近は薄手のニットもイン出来ててルンルン

なのでこのデニムをたくさん履きたいです♡




トップスはボーダー♡

余計にドーン🐖のドーン🐖笑

去年お安くなってる時に購入!

ブラウン✖️ブラックが新鮮で

さらに袖が可愛いくて今季もときめいた♡

アウターの袖からチラ見えが可愛いハート





アウターは今季購入♡

連日着てます指差し飛び出すハート

ライトベージュです!

袖の取り外しもファスナーなので簡単♡

裾はしばらく絞ってたけど

絞らなくても可愛いので昨日は絞らずでした!






バッグはNubiバッグ



足元は数年前のemu

私はサイズが心配でUSEDで購入。

今季はUGGが流行るのかな??





昨日はアクセサリーなしでした。



コーデは以上でーす♡





♡気になるアウター♡

Bonjour Sagan

めちゃくちゃ可愛い😍
グレーが可愛いけど
アイボリーも可愛くて🤤

リエディ

やだ♡
横からのシルエットが
めちゃくちゃ可愛いー😍

全く違うタイプのアウターだけど
着回し出来そうだし
ちょいと悩んでみます🫨🫨





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ