☆《UNIQLO》やるじゃんUNIQLO!なアイテム♡また古着の赤✖️ベージュコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は長男の試験が終わりました!
この時期は高校説明会があり
そのために授業も部活もあまりないみたい🙌
今週はお弁当なし!
おにぎりだけみたいで嬉しい🍙
ご飯の量はあまり変わらないかな🙄

昨日は近くの幼稚園の子供たちが
職場のデイサービスへ来ました。
高齢者との交流ってことで
毎年やってたけど4年ぶり!!
年長さんが30名ほど来てくれて
めちゃくちゃ可愛いくて♡
利用者もいつもとは違う笑顔でしたねー!
娘が同じ幼稚園に通ってたので
制服など懐かしくてね〜😍
あの頃の娘は可愛かったわ〜😚←怒られる笑
長男が生まれたばかりだったので
仕事もしてなくて丸々してた…私がね🤣
少し前に次男の通う小学校の三年生も来たけど
小3より年長さんのほうが静かだったわ笑
年長の落ち着きように小3のあれは何?って
スタッフ一同感じております🤣



ではコーデです♡



tops/USED

bottoms/GU

outer/USED

bag/ch!iii bag

shoes/楽天



またまた古着でのコーデおいで

しかもまた赤✖️ベージュコーデ指差し

先日も赤✖️ベージュでしたー♡


昨日は赤のカシミヤのニット🧶

セカストでアンサンブルで900円だったかな?

カシミヤ100%でこのお値段!

びっくりしました‼️

アンサンブルの中はハイネックの半袖なので

カーディガンの方が出番多い♡

見えてないけど

昨日は半袖のTシャツを中に着てて

ちょうど良かったでーす🎵

それくらいあったかいんですよね飛び出すハート




パンツはGUのチノパン👖

店舗で売れ残り?ってくらい沢山残ってて

私はデザインの良さに飛び付きましたおいで

それくらいGUらしからぬ

今の私には理想的なチノパンです♡

痩せたらTHE SHINZONEのを買うグー




アウターも古着なんですおいで

今年二月くらいにかったのかな?

2月にも赤のニットと合わせてました🤭

その当時はアウターで

チェックも欲しいしブラックも欲しいし…と

探してたらこちらがヒット!

USEDだけどタグ付きで美品でした♡



バッグはch!iiiバスケット🧺



足元はローファーにしました👞


ソックスはUNIQLOの

ヒートテックソックスでした🧦

ローファーに履きたくて白を購入!

でも普通の白もいくつかあって

『どれがヒートテックか

 分からなくなるじゃん!』

と娘に訴えてたら

ゴムの内側にヒートテックとありました!

これで間違えないね!

マジックでしるし付けようと思ってたら

『やるじゃーん、UNIQLO拍手

となりましたー♡

知らなかったの私だけかもですけどねー凝視



密かに着けてるシリーズ♡



 ajiroの♡ピアス

LOWRYS FARMのチェーンネックレス

チェーンのだけ着けてます🎵


スーパーに行ったら冒頭の

小3の男の子がお母さんと妹ちゃんといた!笑

ぱっと見も特徴ある子なので私には分かる😂

こんなリアタイで見かける?🤭

やはり妹ちゃんをいじめてた…





コーデは以上でーす♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ