☆《GU》買いに走った旬アイテム♡新鮮カラー合わせだけど失敗?なおじさんコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は職場のARMY4人が
久々に出勤となり話題は一つ☝️
悲しさを分かち合いました…。
夜も色んな情報を見まくって
悲しくなり寂しくなり…
途中カッコいい♡…の繰り返し。
みんなのハグを見てたら泣く。
この私が食欲を無くしております…ネガティブ
お腹も空くし食べるけど食べれない…。
どっちやねん👋笑
でも大丈夫!蓄えがあるのでね🐖笑


それでも子供たちはお腹を空かせてるので
久々に娘と業スーへ行きました。
買い物に集中出来ない時は
色々忘れるのでね娘がフォローに入る笑
スポドリ二箱、お米10kgを買って
あとは手抜き出来るものをちらほらと。
やっぱり忘れたのは主人の納豆だけ凝視



ではコーデです♡



tops/meri

salopette/GU

cardigan/GU

bag/ayako bag

shoes/CONVERSE


ベージュとグレーコーデ♡

このカラー合わせ新鮮✨

わー♡いいかもー♡と思ってたけど…

白や黒を合わせるところをベージュにしたら

ちょい失敗❓

考えて考えてこれ❓なコーデ🤭

田舎の畑に居そうなおじさんみたいじゃん…🤣


ベージュのサロペットはGU!

ブラックが神レベルで好きだったので

ベージュも買ってみました!

ブラックほどヘビロテはしてないけど

ベージュもたまには良いかなと☝️いいはず!




インナーとカーディガンはグレーコアラ


meriのシアータートルを去年買いました♡

ぽっちゃりなのでリブタートルは

結構勇気がいるやつです…。

でも私もお洒落になりたい!と

たくさんのブロガーさんが着てるのを見て

初めてmeriで買いました!

シアーだけどグレーだと透けないし

確かに着痩せして見えて袖が長めなのも可愛い♡

でも私にはお高くて追加では買えない…🥺
買ったからにはたくさん着ますけどね‼️



カーディガンはGUの人気のカーディガン♡

GUで発売されてお手頃なお値段だし

可愛いとあってサイズ欠けが早くて💦

グレーはお値下げなんて待てなかったおいで

どうにかサイズが残ってる店舗へ

買いに走りましたよおいで

今年もシャギーが流行ってくれてるので

安心して今年も着れます🎵




バッグはayako bag♡

常にWEGOのコインチャームが付いてます!



足元は白ハイカットコンバース♡




密かに着けてるシリーズ♡



UNITED ARROWSの♡ピアス

母のシルバーネックレス


ZOZOで買ったベージュビーニー




コーデは以上でーす♡





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ