☆防寒重視した着回しコーデ♡半額のお値段で買えた欲しかったアイテム☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日まで次男は学校で
さらに公文でその後はバスケ🏀でした⛹️
夕食の準備も出来てないし
上履きや体操服も買いたくて
次男がバスケの間に娘と買い出しへ🛍️
買い出しの後は娘と一緒に
次男のバスケを見に行きました!
そこで『お姉ちゃん可愛い♡』と
何度か言われ上機嫌の娘🎵
可愛くしたら可愛いので自慢の娘です♡
可愛いって言われると私も嬉しい🎵
小学生の時は世間的にはあまり可愛くなくて
すごく心配したんです…。

やっと子供たち3人が冬休みに入ったので
朝は少し楽になります!
仕事はあと3日!頑張らないと✊



ではコーデです♡



tops/coca

bottoms/楽天

outer/ZOZO

bag/ayako bag

shoes/CANAL JEAN



防寒重視で決めました!

新しいものなさすぎて

フォロワーさんが激減🤣仕方ないか🤣



久々に着たファー✖️キルティングジャケット♡

数年前に購入しましたが

もう元は取れてるくらい着ております飛び出すハート

このジャケットは本当に暖かい♡

今季もまだまだ着れそうで良かったー指差し




トップスのスウェットはcoca♡

真っ白が可愛かったりします♡

パンツはブロ友ちゃん推しの

あったかパンツ♡

昨日は体育館の滞在時間は短いけど
やっぱりじーっと座ってたら寒くなるよね💦
このパンツで大正解でした⭕️

密かに着けてるシリーズ♡



 ajiroのピアス



駆け込みクリスマス🎄

可愛くて思わずパチリ📷クリスマス気分❤️

家ではここ数年はツリーも出さないし

子供たちみんなにカミングアウトしたら

料理だけそれっぽくするだけになりました泣き笑い


スタバで買ったのは20%OFFだった

フード系です♡

ツリーやサンタ🎅さんを後にして…👋




コーデは以上でーす♡




自分にクリスマスプレゼント🎁を

少しだけ買いました!

先日衝動買いしちゃったmysticのパンツ👖と

真っ黒のスニーカー👟

ずーっと白のパンツが欲しくて

楽天やZOZOを徘徊してましてー。

でも試着出来ないのが難点…👉👈

娘がmysticで試着だけしたい!と言うので

ついて行ったら4点で15,900円ポーンとな‼️

娘が欲しいと思ってるアイテム3点が

その対象だったんです‼️

3点でも良いけど『このパンツも対象です♡』

の店員さんの👿の囁きにより私も試着🤣

結局めちゃくちゃ可愛いくて4点購入!笑

私が6,000円出します💸💸

アイテムはこちらでーす🙌

💛のニットはいつか借りまーす😁

パンツはZOZOでもセールになってない!

単純に割ると1着4,000円ほどで買えたので

パンツなんかは半額です‼️やったー🙌

Omekashi👖に似てるし

UNIQLOのバズりパンツと価格が変わらない🎵

とめちゃくちゃルンルン🎶


そして、黒のスニーカーはですね…

ブロ友ちゃんの間でもバズってる

adidasのsamba👟はこちら👇


もはや在庫ありが探せない💦

私はこのsambaは履き口がツルツルなので

絶対に靴擦れします。なので買えません😭

でも真っ黒のスニーカーが欲しくて

探しました!見つけました!笑

お値段びっくり‼️5,000円しない🤣

ブーツは今のところ買う気になってないので笑

このスニーカーで乗り切れるか?笑

めちゃくちゃ安いし誰も履いてないし

そんなに可愛くないかもしれないけど…←こらっ🤭

失敗かもしれないけど届くのを待ちます🎵





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ