☆《UNIQLO》唯一多色買いしてるニット♡グレーデニデニコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は仕事だったので
長男の🏀試合の応援に行けなくて…。
11点差で負けてしまいました😭
応援行きたかったー😭

そして、また悶々とする木曜日。
またあの利用者、文句言ってました💢
先週やった機能訓練により
一昨日から足が痛いと凝視
どういうこと??
機能訓練のせいにしたきた。
んな訳ねーだろー💢と口が悪くなった笑
私のせいじゃないし言いがかりもいいとこよ。
一応は朝の挨拶はします。
それからは見ないようにしてます。
私は笑いかけもしないし
なるべく近くにいないようにしてます。
その方は声が大きいので(わざとか?)
いちいち文句も聞こえてくるからやだー。
嫌だけどめっちゃ聞いてる私凝視やなやつ笑




ではコーデです♡



tops&bottoms/UNIQLO

jacket/FREAK'S STORE

bag/SANSeLF

shoes/DONOBAN



ピンクニットが着たくなりましたー🩷

今年2月とかに買ったニットなので

こんなどピンク着てる方見かけない🤣

今季はくすみピンクが流行りなのかな?笑

でも私はどピンク着まーす🙌


可愛い♡

ピンク2種類あるけど、どっちも可愛いー飛び出すハート

このセーターはベージュとライトグリーン、

どピンク、主人がネイビーを持ってますチョキ

唯一多色買いしてるニットです❗️

今年のカラーも今度見てみよう🎵




ピンクニットに合わせたのは

グレーのデニデニ〜🩶


グレーデニムパンツはメンズのもの。

夏前に買いましたー♡

結構前からグレーばかり買ってたおいで

ゆるっとがめちゃくちゃタイプ♡

絶対にピンクと合うと思ってた指差し



デニムジャケットはデニムパンツより濃いけど

合わせてみたらしっくり〜拍手

グレーって珍しいし可愛いくて飛びついた!

大人感あってブルーよりも着てるかな🎵




私は思ったより良い感じの

デニデニになったと思ったけど

ご意見があったらコメントください♡


バッグはマーブル柄のトートバッグ

ZOZOで買いました!


足元は暖かかったので足袋バレエ🖤




密かに着けてるシリーズ♡



Latticeのイヤーカフ


LOWRYS FARMのコインネックレス



ちなみに先日はブルーデニムで

デニデニコーデしてました🩵

こちらも好きなコーデです🙌



コーデは以上でーす♡



昨日からジミンちゃんとグクが日本へニコニコ

めっちゃ会いたい😭

見かけたとか会えた方いるんだろうな😭

羨ましい😭

今年のMAMAは完敗でしたー😭

行かれる方は楽しんで来てください♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ