☆お気に入りラインブルゾンのモノトーンコーデ♡スリコの可愛いアイテムたち☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子15歳&10歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日から4連休飛び出すハート

昨日はまたモールへ行きました🚗

長男のYシャツが汚くて💦

来週からはポロシャツは❌なので

買いに走りました!

あとはH&Mの🩶ジャケットは

もう一度見たけど買いませんでした。

コートがいいなぁ♡


お昼には帰ってきてご飯食べて

帰省の準備をしていたら

小学校から下校留め置き対応のメールが✉️

朝のニュースでも見た事件の

刃物を持った犯人が逃げてる?

不審者情報があったらしく

下校の留め置き対応するとのこと。

怖すぎる…。

ちょうど休みで良かった。

次男の眼科にも行きたかったので

引き取りに行きました。

引き取った後に集団下校OK出てました。



そして今日から帰省します✈️
明日は更新を休みます…。
また覗いてもらえると嬉しいでーす飛び出すハート



ではコーデです♡



tops/UNIQLO

bottoms/Omekashi

jacket/ZOZO

bag/ayako bag

shoes/Samansa Mos2



暑くてコーデに悩むもやもや

着たかったのはグレーのブルゾン🩶

シアーなので中をノースリにしたら

今からでも着れます🎵


このコーデが可愛すぎる目がハート

薄手のMA-1は本当に着回しが出来るので

ZOZOを徘徊してたら見つけました👀


後ろのラインがめちゃくちゃ可愛い指差し飛び出すハート

そして襟抜きしなくても

ラインの重さで良い具合に襟抜きになるおいで




中はUNIQLOのノースリーブ🖤

去年?のものです。


スカートは大好きなOmekashi♡

Mにしたら結構丈が長くて

ミシンで裾上げしました!

それでも十分なマキシ丈なのが可愛い飛び出すハート






バッグはWEGOコインチャーム付き

ayako bag♡毎回これ🤭



足元は黒のサンダル♡

Samansa Mos2の店舗でセール価格で購入!

pickもないです…。

本家のBIRKENSTOCKはやっぱり可愛いー♡


ビルケンはエナメルのアリゾナもあるので

昨日無印でソックス🧦を購入しました♡

靴下合わせもしていきたいですルンルン



密かに着けてるシリーズ♡



nonちゃんからのいただきピアス💚


LOWRYS FARMのネックレス



コーデは以上でーす♡



昨日はスリコでも少しお買い物🎵

ミニーちゃんのパスケースは

すぐに目に飛び込んできたー目がハート

少し前に定期を無くした娘にハート

500円でしたが可愛いさに負けた指差し


あとは足袋ソックス♡

そして真っ赤なピアスーーラブラブ

チープ感あるけど見た瞬間買う!って決めた拍手

ぷっくり感も可愛いーー❤️






では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ