☆美品だったUSEDオバオル♡モノトーンで石ちゃん回避笑コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子15歳&10歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






帰省後は…
月曜日は次男のバスケスクールがあり
昨日はハングル講座があり
毎日バタバタと過ぎてます。

月曜日は私も主人も休みだったので
ランチは確定👍
主人が『洋服が欲しい』と言い出した🤭
帰省のときに
妹にPUMAのポロシャツをいじられ
ショックだったみたいです。
『ゴルフのときに着ればいいとよ』
と妹がバサリ🤣
これから着れる長袖を数着とジャケットを
買ってましたー♡

これで少しはお洒落になる🤣少しね☝️
便乗して私も何か買ってもらおうと思ったけど
欲しいのがありませんでした…チクショー…。
ランチはお肉と決めて
なかなか食べれないお店に入りました♡

美味しかったー♡

お肉はシェアしました🍖


昨日のハングル講座は

相変わらずちんぷんかんぷんですが笑

楽しかったでーす💜

ブラックモンブランのクランチを

お土産で持って行きました♡

次回までに宿題と発表があるので

週末勉強しないとです✏️



では昨日のコーデです♡



tops/無印良品

bottoms/Sonny Label

bag/DRESSTERIOR

shoes/Samansa Mos2



サロペットが着たくて♡

って言うかコーデが思いつかなくて悲しい

しばらくサロペットの着回しをしようかな🎵



昨日は真っ白のオーバーオール🤍

ZOZOUSEDで見つけたんですが

タグが付いた状態で美品でした♡

かなりゆったりで

私が着ると石ちゃんっぽい…凝視

子供っぽくなりがちなシルエットなので

カラーをモノトーンにして大人感出しましたパンダ




トップスは無印良品の七分袖リブT♡

夏前にセール価格で買ったリブTです。

七分袖って仕事でも着れるので買ったけど

普段でも着れて良きです♡

pickがないです…。





バッグと足元もモノトーンパンダ


ハングル講座用のDRESSTERIOR♡

中古なら同じのあり👇

しっかりしてるので教科書2冊やら

他にも色々入れても大丈夫👌




足元はビルケンチューリッヒ風サンダル♡

チェックスカートと一緒に買いました♡

pickがなく本家👇


ソックスは先日購入した

無印良品のでした♡

右の柄のを履いてます🎵

似たの3足もいらなかったかな…笑

3足でいくら…とかだと

意地でも買っちゃう私です…👉👈笑




密かに着けてるシリーズ♡

コーデは以上でーす♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ