☆USEDアイテムで異素材MIXグレーコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子15歳&10歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日はあまりの疲れに
長男が帰ってくる前に寝てしまい、
娘が鍵を持たずに出かけてたのに
鍵を開けとくのも忘れて寝てしまい、
気付いたら3時とか凝視
長男は5時に起きて部活へ、
娘は誰か🔑開けてくれたのかな…。
部屋を覗いたら寝てました。
こんな母ちゃんでごめんなさいね🙏

最近、スーパーでアジが安くて
昨日は半額になってていつもの倍買ったールンルン
なめろうにハマってて
海苔に乗せて食べるのにどハマりおいで
主人も気に入ってくれてます♡
それで🍺3本いけるわー🤣
なのでコテッて寝るわな…無気力


ではコーデです♡



tank top/UNIQLO

best/USED

bottoms/ENVY LOOK(Qoo10)

bag/ch!iii bag

shoes/Samansa Mos2



先日届いたZOZOUSEDアイテムの

ベストを着てみました♡

めちゃくちゃ暑かったけど

スーパーはちょうど良かったおいで


USEDアイテムはこちら👇

これで5,000円くらいおいで

どれも大成功で嬉しくなりましたー♡


ベストは見た目よりモケモケしてて

まだ早いかなーって思ったけど

ニット🧶✖️サンダルとか今しか出来ない!!

さらにノースリーブで着るのも今しか出来ない!!


この異素材MIXコーデ出来て満足です指差し飛び出すハート






インナーとパンツは新しくない…笑


去年買ったUNIQLOの

アメスリブラトップ♡

私は副乳もあるので

一枚では着れないけど

インナーとしては胸元もしっかりあるので

まぁまぁ出番ありのブラトップ指差し飛び出すハート

一枚で着れる日が来るのでしょうか…笑

知らんがな…無気力


パンツはQoo10で買って

今では娘がヘビロテおいで

当時グレーのパンツを探してて

こちらがヒットしたけど、

すぐにUNIQLOのバズりパンツが発売された凝視

チクショー無気力






バッグはch!iii bag♡

チェックが可愛いんです飛び出すハート

今月のPOPUPに行ってみようかなールンルン 

今回はブロ友ちゃんとは予定が合わない😭

一人で行くのは寂しいけどね…😭どうしようかな…


足元はカジュアル感を出したくて

Samansa Mos2のビルケン風サンダル♡

pickなくて本家👇




密かに着けてるシリーズ♡



楽天でこちらをポチってて
発送連絡が来ました♡
思ったより可愛いですよー📣

あとはZOZOでこのブルゾンは
発送を待ってる🎵

帰省までに届くと良いな🎵


そしてこちらが届いてからは

今のところ物欲が落ち着いてます🤭

たぶんね…🤣

こんなお値段だったからウハウハです♡



10月に福岡帰省と娘のイベント、

新大久保に行く予定なので

あまり無駄使いは出来ない…。


着回しが増えると思います泣き笑い

そうなると一気にダサくなるので

この変化も楽しんでもらえたらと思いまーす笑






では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ