☆モノトーンで行くと決めたらママ友とかぶった笑高校学祭コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子15歳&10歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日は長男の学祭に急遽行きましたー♡
来てほしくない感満載だったけど
ママ友が行くって言うし、
長男の友達のバンドも見たいし🎵
『行くね♡』と言っておきました!

長男の友達のバンドは
めっちゃカッコよくて目がハート
しかもドラムだったからめちゃくちゃ素敵キラキラ
明るくて優しい子なのでかなりの人気者でした飛び出すハート

その後は長男の教室へ行くと
私と目を合わせないように座ってた爆笑
しらーっとしてたけど
少し高いなぁと思ったマドレーヌを
全種類買ってあげて売り上げに貢献しました!笑
私もあまり触れないように心がけたけど
ママ友が写真撮ってくれて、
そしたらピース✌️した長男がいてびっくり‼️
可愛いーー♡って二人でキャッキャしてました笑
あ、いつもよりかなり抑えましたよおいで
キャッキャは見えないところでねおいで
2時間くらいでしたが楽しかった♡



ではコーデです♡

ピースしてる?と振り返ったtakico👇


tops/and Me

best/USED

bottoms/GU

bag/ayako bag

tote bag/SHIPS

shoes/CONVERSE



いつものようなコーデが撮れず…

髪のボリュームがこんなにあるとは

思わなかった…爆笑


意外と何を着て行くか悩んだ日凝視

旬や若者アイテムはやめとこう!

カラーアイテムはやめとこう!

ガチャガチャしないでおこう!

天気に左右されないのにしておこう!


先日ZOZOUSEDで購入した

グレーのベスト🦺


めちゃくちゃ安く購入しましたおいで

少しモケモケしててあったかいけど

やっぱり昨日は暑かった💦

汗だくでした…笑


アメホリのこちらは実物もめちゃくちゃ可愛い❤️



インナーはアンドミーのロゴT♡

ミッキーTにしてみたけど

あまり分からずでしっくり来ず…。

ロゴがグレーなこちらにしました!

でも腕の太さは相変わらず泣き笑い

細見えしないフレンチスリーブです悲しい



スカートは数年前のGUのプリーツスカート🖤

ベーシックなプリーツスカートは

何年着ても廃れない!




シンプルにモノトーンコーデにしたら

ママ友とかぶったーー爆笑

ほら👇

フォトショットブースで二人で撮ってみた🤣

痩せてて可愛いママ友です♡

まぁなんでもハッキリ言う子でドキドキ💓

嫌いな方とは連絡しないって言ってたので

私は嫌われてない様子♡笑



バッグはWEGOコインケース付き

ayako bag♡


SHIPSのシルバートート♡
同じものはZOZOにはあります!



足元はグレーハイカットコンバース🩶




密かに着けてるシリーズ♡

一緒に撮ってくれて嬉しいtakico👇

長男と一緒だとまた浮かれ顔指差し飛び出すハート

髪が汗でボサボサ💦


nonちゃんからのいただきピアス♡

ありがとうハートハート

買おうか迷ったんだー♡

そしたらnonちゃんがくれましたーー飛び出すハート

シアーソックス🧦といいピアスといい、

以心伝心ですごい!!



ajiroのネックレス♡



コーデは以上でーす♡


学祭の二日間、
朝練があって5時半に家を出たんですけど悲しい
しかも昨日は一年生が顧問を怒らせたらしく
今朝は絶対に遅刻はダメ!
ってことで駅まで送りました泣き笑い
可愛い長男のためならさっさと動きます♡笑




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ