☆《しまむら》ダメ元で買ったのに大成功だったノースリーブ♡チノパン合わせのプチプラコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子15歳&10歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日は仕事でした。
お昼休憩前に次男が職場に来て
『パパとマックに行ったら、
〇〇が鍵を閉めて出かけちゃって…』
と娘が出かけた後に帰ってきた2人。
主人が鍵を持ってなかったらしい笑
私の鍵を渡して帰って行きました。
お昼はマック🍔🍟とウキウキして
休憩で帰ったら
ちゃんと私の分もあった指差し
久々に食べたら美味しかった




ではコーデです♡



tops/しまむら

bottoms/GU

bag/coca

shoes/Samansa Mos2NEW



ボーダー✖️チノパンって

なんで可愛いんでしょおいで


シンプルなボーダーは

しまむらの戦利品♡

ボーダーでしかもノースリーブなんて

単に膨張させるだけのアイテム🐖

腕も太いけど

私は更に脇のハミ肉が腕よりもすごいんです💦

なのでノースリーブを着るにも

色んな条件が必要なわがままボディ🐖


しまパトで今回はアイテム探しが下手なのに

珍しく試着なしでも私的ヒットした

ボーダーノースリーブ♡

タンクトップ感覚で買って

インナーでしか活躍しないだろうと思ってた。

しかも苦手なリブおいで

貧乳なのに上半身がドーンとなりやすい私…。

失敗してもしまむら安心価格だし☝️

とたかを括ってたのに…


細ボーダーに黒の縁取が高見え拍手

んな訳で
ダメ元で買ったノースリーブが大成功キラキラ
しまむらではあまりないことなので嬉しいよ♡


おっと…バランス崩した💦

にしても短足が過ぎるーーっ爆笑


チノパンは2年前?のGUのです!

しかも値下げで1,500円くらいで買えた!笑

本当はTHE SHINZONEのが欲しいけど

私のボディでは無理❌笑

本家👇かっこいいー♡

本家は買えないけど

ベルトフープが太めとか

小さいこだわりがあって…👉👈ややこしい笑

GUのはシンゾーンのに似てる!って

思ったんですニコニコ

本家と比べたら全然違うかもだけど

私にはこのチノパンで十分拍手



スリコのベルトも高見えなので

まさか上下2,500円とプチプラコーデには

見えまい爆笑





バッグと足元はブラックパンダ


cocaのレザーっぽいトート♡

こんな感じのトートです👇



足元は先日のチェックスカートと
一緒に購入したサンダル♡
私は店舗で60%OFFで買いましたー指差し飛び出すハート
今季はBIRKENSTOCKの
ブラウンのアリゾナを買ったんです🎵
気に入ってもう何度も履いてます飛び出すハート
でも黒も欲しいなあーって思って…。
でももうBIRKENSTOCKは買えない…。
お洒落ブロガーさんがチューリッヒを履いてて
私も欲しいけどまだまだ初心者🔰
私らしくコーデが出来るか投入してみたくてルンルン
たまにブラックで
ビーサンでもなく、綺麗目でもない、
そんなサンダルがあればな…って
思うことがあったので買ってみたのもあります!

ビルケンみたいにプップは鳴らないOK
でも底の履き心地はビルケンの方が勝ち🏅

密かに着けてるシリーズ♡

コーデは以上でーす♡



やだ、またZOZOでポチってしまった…泣き笑い
この前洋服買っちゃったのに…。
これから長男の合宿の準備で
少し買わないといけない物があるのに…。




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ