☆《UNIQLO》女性にも嬉しいメンズデニム♡ブラウン✖️グレーの大人カラーコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子15歳&10歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日は長男の歯医者に行ってきました。
1時間近くかかって待つのもぐったり…。
家から少し距離があるので
車で連れて行ってます。
遅くなったのでスーパーデートはお預け悲しい
また来週だな🎵
今日は次男の眼科へ。
ものもらいかな?目が腫れてて…。
学校のプールも欠席だな…。


帰ってきてからはご飯を急いで作って
子供たちに食べさせて
シャワーしてテレビを堪能しました♡
吉沢亮もカッコいいし
めめもカッコよくて
ジミンちゃんジミンちゃん言ってるのに
観てもうたーーー爆笑


ではコーデです♡



tops/ZOZOUSED

bottoms/UNIQLO

bag/ch!iii bag

shoes/楽天


去年もやってた

ブラウン✖️グレーコーデくまコアラ


このカラーは高齢者大好きなカラーおいで

仕事でヒントを得ました💡笑

まさしく『大人カラー』笑


ブラウンのTシャツは

いつだか欲しいけどお高くて断念…。

USEDで見つけましたおいで

昨日はここ数日の中では

まだマシな気温だったのでこちらに♡

基本汗だくの日はブラウンとかグレーは

着れない汗っかき💦

大人感満載で素敵なTシャツです飛び出すハート




デニムはUNIQLOさん♡

メンズのデニムなんです🎵

裾上げなしでも着れるなんて指差し飛び出すハート

女性にも嬉しいデニム👖

ゆるっとさも最高です拍手





バッグはch!iii♡bag



足元はストラップサンダル



またLatticeのバレッタでまとめました♡

これやってたら

娘に『探したじゃん、でも可愛い』と

珍しくお褒めの言葉を貰えました拍手

元々娘のだし勝手に借りちゃうのでね…🤣



密かに着けてるシリーズ♡



ajiroの♡ピアス


CIAOPANIC TYPYのネックレス



歯医者で長男が呼ばれると

私のところにポンとスマホを置いて行く。

可愛いやつめ目がハート

よく見たらスマホケースの隙間に

おそらく成績の紙がある笑

見つけたぞ!母ちゃんは!!

いつ見せてくれるのやら…

見せないってことは悪いんだろうな真顔



コーデは以上でーす♡


昨日のコーデにクレームがなくて
皆さんの優しさが嬉しかったです♡


では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ