☆《AMERICAN HOLIC》シンプルだけど可愛い♡ブロ友さん真似っこコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘20歳、息子15歳&10歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日は仕事が終わってから
職場のARMYさん宅でARMY会でした♡
いつもお宅に
お邪魔させてもらってるARMYさんは
今日SUGAのライブに行きます💜
以前買った双眼鏡をお貸ししました!
IN THE SOOPの配信が今月半ばで終了なので
4時間ほどかけて観て
帰ったのは0:30でした泣き笑い
お酒を飲まなかったので割と元気笑
もうね、楽しくて癒された💜

今はFESTAで忙しいですね💜
あまり追えてないけど
ブロ友ちゃん情報で追っていきます💜



ではコーデです♡



tops/無印良品

bottoms/LOWRYS FARM 

outer/AMERICAN HOLIC

bag/YOUNG&OLSEN

shoes/adidas



アップするほどでもないコーデですが

密かにブロ友さんの真似っこ♡

でもまた後で見返したら

ボーダーのタンクトップを着てらした泣き笑い


今季はシアーのアノラックパーカーが

沢山出てて可愛い飛び出すハート



でも私のは去年のものなので透けなし指差し

でも着やすくて合わせやすいので

沢山着ます飛び出すハート




昨日はブラック合わせグラサン


無印良品のリブカットソーに

LOWRYS FARMのリブスカート♡


スリットなしが欲しくて

ZOZOUSEDで見つけました♡


今悩んでるのがネイビーのタイトスカートブルーハート

スリットはあるけど気になる👉👈





バッグはじゅんちゃんからの

いただきバッグ♡

本当に可愛い飛び出すハート



足元はまたadidas👟



アクセサリーはなしでした笑



今朝すんごく久しぶりに

体重を測ってみました。

私の中では2kgほど痩せてると思ってたら…。

なんと!!

全く変わってなかった…凝視

と言うことは

カンピロバクター腸炎になる前に

思ってたのより2kgほど肥えてたってこと❓驚き

なんじゃそりゃーーネガティブ

みなさんに痩せた宣言してしまったのに

嘘をついておりました昇天ゴメンナサイ

でもこれをきっかけに

食事にも気を付けてお酒も我慢して

腸も綺麗になったことだし、

まだもう少し体重を落としたい!

頑張りたいと思いますグー

でも誕生日は食べ呑みまくると決めてます凝視笑





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ