☆《GU》やっぱりあったドンピシャのスカート♡やってみたかった靴下コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日の夕食後に次男に激怒むかつき
でも絶対に悪いと思ってない。
だって謝らないんだもん。
夕食のおかずを残しました。
そして主人が買ってきたお菓子を食べました。
さらに残ったおかずを主人が翌朝食べると言ったのに
流しに置いて水に浸けちゃいました。
人が疲れてる中作った料理を捨てやがって💢
さらに話も聞いてない。
怒っても何にも言わず逃げた。
本当誰かさんにそっくりむかつきむかつき
なので『誰かさんと一緒で謝らない💢』
と食器を洗いながら叫んでました。
主人リビングでテレビ観てましたよ凝視

自分のしたことを
悪いと思っていない云々ではなく、
人を不快な思いにさせたことに謝るべき!!
親が親なら子も子。私の子でもあるけど🙄
長男はちゃんと謝れる子。
今日から次男のご飯は作りません!
って宣言してみた!笑




ではコーデです♡



tops&skirt/GUNEW

bag/しまむら

shoes/ADAM ET ROPE'



メリージェーンを買ってから

やってみたいと思ってたコーデを

やってみました♡

足浮腫んでてさらに太いでーす🐖

さらに娘には不評でしたー泣き笑い好きじゃないの知ってる


ZOZOで見つけて

セールやクーポンでかなりお安くGETした

初めてのメリージェーン飛び出すハート

お気に入りで履いてたローファーが

歩くたびに音が鳴るようになって泣き笑い

お別れしました泣き笑い


そして今季はメリージェーンに

初挑戦することに決めました指差し飛び出すハート

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



やってみたかったのは、

NIKEのソックス合わせ〜!!

それかい!ってクレーム来そう爆笑

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

娘が中学生のときに

こんなん履いてました

もちろん娘のは白の面影ゼロになったので

買い替えました♡




靴下&メリージェーンが

見えるスカートも探してて♡

持ってるスカートはほぼマキシ丈だから泣き笑い


なんと!先日GUで見つけたーー飛び出すハート

やっぱりGUにあるよねー指差し笑

『黒のフレアでミディ丈』

これを探してましたーおいで

そしたらドンピシャのスカートがあった拍手


Mしかなくてウエストが総ゴム…。

私のGUあるあるだけど

総ゴムなのにお尻通らないこともあるの悲しい

でもこのスカートは入った〜拍手

しかも990円ですよ〜おいで

さらにさらにポケット付き飛び出すハート

まずGUで探してみて良かった





そして合わせたトップスは

4月末に買ってた半袖ニット指差し

着る機会を逃してまして

やっと着れましたルンルン

半袖と言っても7部袖くらいなので

昨日ちょうど良かったですルンルン



半目でこわーい爆笑



バッグはしまむらさんグリーンハート
人気コラボベストと一緒に購入した
これまたコラボ?のキルティングバッグ!

このバッグなぜか下着売り場にあったおいで

ちょこんと掛かってた凝視

違和感ありありだったけど

吸い寄せられる可愛いさでしたおいで

大きさもちょうど良くて

他のバッグをカゴに入れてたけど入れ替えた指差し飛び出すハート

今は毎日使ってます♡

仕事用だけど

やっぱり可愛いから使うよグリーンハート



そしてUNIQLOの
ウェリントンサングラスグラサン
めちゃくちゃ可愛いくてお気に入り飛び出すハート
でもトップブロガーさん方は
みなさんもちろん可愛くて似合って
羨ましい限りニコニコ

私笑うと目がなくなるー爆笑


髪も仕事後&湿気でボッサボサ悲しい
私は田舎もん感ある…笑さらにおブス…
ちなみに視力はまだ1.5はある。そろそろ老眼です笑
でも着けたもん勝ちやグー精神で着けます凝視


《コーデの反省》

トップスがダメだったかな…。←GUさん🙏

トップスインしたほうが良かったかな…。

ニットやスウェットなら大丈夫かな…。

メガネが変か…?

もはやダサいからダメか…🤣それなっ指差し


他に何かあったら教えてくださーい泣き笑い

メンタル強く持ちますグー

まだまだ勉強します笑






では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ