☆《しまむら》値下げされてた高見えバッグ♡プチプラブラックコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆








昨日は朝早く起きて、
公式戦の長男を起こして送り出し、
選挙へ行って、
ARMYさん宅へ行きましたルンルン
本当に楽しい時間でした♡


帰ってから少し買い出しと
GUへ行きました!
娘が文化祭で白のカーディガンを着たいと
メンズのカーデを見に行きました。
でも思ったのと違ったようで
速攻別のをZOZOでポチってましたニヤニヤ
文化祭一日のためにすごいわー笑い泣き
ポチったのが可愛かったら借りようかしら🎶





ではコーデです♡

T shirt/UNIQLO
sweat/GU
bottom/GU
bag/しまむら
tote bag/Gah
shoes/CONVERSE




美容院の帰りに
こんなブラックコーデの方を見かけて、
真似っこしてみましたウシシ

ブラックコーデって
白のバランスが難しいけど、
どうにか好きなコーデとなりましたおいで
めちゃくちゃプチプラですけどニヤニヤ


スウェットとパンツはGUで
どちらも去年のものです♡
スウェットはメンズのもので、
MとLのサイズ違いを買っちゃってましたゲラゲラ
長男とどちらかを着る予定ゲラゲラアバウト…笑


パンツは若干生地が薄いけど、
極寒じゃなければまだ履けるルンルン
テロンと感が今の気分ルンルンルンルン


あるあるだけど、
上下GU着てGUに行きましたーゲラゲラ





白のTシャツは
またまたUNIQLOのTシャツです!
首元からも白のがチラ見えしてるし、
裾も良い感じで出て、
めちゃくちゃ良い配分拍手拍手

仕事じゃない日も着たら
毎日これ着てるーってなりますよねゲラゲラ





バッグはしまむら♡
街で見かけた方も、
スウェットにカッチリバッグだったので、
そこも真似っこゲラゲラ
福岡のしまむらで
値下げされてましたーウシシ
このお値段でこの高見えバッグが
買えたなんて、
めちゃくちゃラッキーールンルンルンルン



Gahバッグは
オレンジのロゴが可愛いハート
私はZOZOUSEDでお安くゲットしました!




スニーカーは黒のローカット♡
黒はハイカットも持ってます♡






密かに着けてるシリーズ♡


WEGOのぷっくりリング♡
左の白い方です!
このぷっくり感が可愛いデレデレ




午前中は、
このコーデにノースのリュックでしたウシシ
カーディガンを持って行ったけど、
暑くなりほぼ着てなかった口笛


ARMYさんから
キシリトールとボールペンをいただき、
本当に幸せな私♡
やっとリメイクボールペンが
出来ましたーールンルン
これから講座にも持って行こうハート
明日は週末の出来事を発表する番なので、
もちろんバンタンのライブについて発表しますウシシ
『チョヌン…イリョイレ…』
って練習しないと話せない…ニヤニヤ




・・・



先日アメトピに掲載していただきました♡
ありがとうございます照れ








では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ