☆《H&M》一目惚れグリーンチェックスカート✖️ロゴTの3色コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪






こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日は小学校、中学校からメールがあり
夏休みが延長になりました。
正直今週から学校始まるのが不安でした…。
長男の部活も来月中旬まで中止となりました。


次男があまりにもゴロゴロしすぎて、
ぽっちゃりしてきたような…滝汗





ではコーデです♡

tops/Lugnoncure
bottom/H&M
bag/ayako bag
shoes/CONVERSE


分かりにくいけど
ミントグリーンの
ギンガムチェックスカートですグリーンハート
久しぶりに履いたら緩くなってた拍手
Tシャツを全部インしてるので
ウエストがもっこもこしてますけどニヤニヤ
H&Mで一目惚れしたスカート♡
コットンなのでストレッチがなく
車の乗り降りでいつか破るんじゃないかと
ハラハラなスカートですゲラゲラ
今のところ大丈夫OK



ギンガムチェックに合わせたのは
ルノンキュールのロゴTです♡
袖の長さも太腕の私には
太く見えにくいバランスだと思いますウシシ


本当はこちらを着たいけど
やはり太く見える滝汗私だけ…。
ロゴの感じが良く似てるニヤニヤ




バッグはお気に入りの
ayako bagです♡
エクリュを購入しました♡
再販になっても
カラーに悩んでると
次々に完売になっちゃう人気のバッグハート
私もハラハラしながらポチりました。



スニーカーは
久々の黒コンバース♡
しまったような気がしますおいで
3色にまとまってバランスも良くなったルンルン





密かに着けてるシリーズ♡


一人EXILEになってないかしら…滝汗

H&Mのゴールドチェーンネックレス♡
大振りのネックレスと
コインネックレスを合わせたくてデレデレ
前回はパールネックレスと
コインネックレスの重ね付けだったので、
今回はチェーンネックレスとの
重ね付けをしてみましたルンルン



ハンドメイドのコインネックレス♡
コインネックレスは
去年パーツを買って作りましたルンルン 
ガバッと首を入れられるので楽ちんおいで



LOBORの腕時計♡ PR
こちら本当に可愛いラブラブ
ご提供くださりありがとうございます♡


1年間有効な10%OFFクーポン
【takicau17】






では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ