☆《coca》楽ちんで涼しいサロペ♡美容院で褒められモノトーンコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪





こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆








昨日は美容院へ行ってきました♡
私髪が伸びるのが早いみたいで笑い泣き
毛量も多いので収集がつかなくなりました。
娘が参考書が欲しいと言うので
午前中から2人でお出かけ♡
久しぶりで楽しかったルンルン


午後から美容院だったので、
娘は美容院中はスタバで勉強。
美容院終わったらまた合流して
これまた久々にK-POPのお店に行きましたハート





ではコーデです♡


all-in-one/coca
付け襟/clear
bag/Ray BEAMS
shoes/UNIQLO


美容院後ですハートハート
以前にcocaのオールインワンに
付け襟をレイヤードしたコーデを、
娘にリクエストされてこのコーデで行きました!
一度このコーデしたけど、
やはり44で大丈夫かな??と何度も娘に確認笑
でも娘が良いって言ってくれたので
お見苦しいかと思いますが、
お付き合いくださいませ♡♡


前回とはバッグと足元を変えて
お出かけ仕様に♡


オールインワンは完売続きで、
たまたまZOZOで在庫ありを見つけて
ソッコーポチりましたルンルン
こちら在庫ありです!

美容院でも涼しそう♡と
褒められましたハート
涼しいとは思いますが、
日向ではやはり黒は日光を吸収するので
めちゃくちゃ暑かったです滝汗

そしてトイレが大変滝汗
付け襟してるからトイレでの格好…笑
ご想像にお任せしまーすゲラゲラ
裾を捲って、
上からもクルクル撒きながら下ろして
下に付かないように頑張るしかない!笑
それなのに、
利尿の日か?ってくらいトイレが近い日でした笑い泣き
時々ある利尿の日。←勝手に命名してます笑
この日があると少し体重も減る…🎶
浮腫みが取れただけだけど口笛






付け襟も美容院で褒められました♡
着いたら外して、
帰るときにまた着けました!

付け襟以外をブラックにしたので
付け襟のホワイトがいい感じルンルン


こちらのベージュが可愛い♡
可愛いーー♡




バッグはスマイルバッグ♡
カゴバッグにするか迷ったけど、
こちらも娘のリクエストデレデレ


もう一つはスリコの
ギンガムチェックのエコバッグ♡
私の中で、
オシャレは方はチェックを持ってると思っててデレデレ
スリコで見つけたギンガムに
今虜になっておりますピンクハート



サンダルは去年のUNIQLO♡
今年も出てましたね!
でも完売してるーーえーん
こんな可愛いサンダルを見つけるとは思わなくてニヤニヤ
ブラックは本当カッコいいんですよねルンルン
来年もまた出てたら買い替えか
ストック買いだなウインク






密かに着けてるシリーズ♡

娘と♡まだ美容院前ニヤ
モノトーンでリンクしてました♡♡
娘との腕の太さの違いゲラゲラゲラゲラ

WEGOのシルバーぷっくりピアス♡
こちら110円で見つけた♡
夏のシルバー可愛いですよねルンルン



Qoo10のシルバーブレスレット♡
中央左のちょいじゃらのブレスレット♡
こちらも美容院で褒められたハート
ジミンちゃん着用となってて
職場のARMYさんとお揃い♡

Amazonにありました♡

Qoo10のシルバーリング♡

2連になってて可愛いんですぅハート


こちらもAmazonにありました♡

お手頃なお値段で

しかも可愛いって嬉しいルンルン




LOBORの腕時計♡PR

ご提供いただきありがとうございます♡

お出かけに着けることが多いです!



1年間有効な10%OFFクーポン
👉【takicau17】




美容院後は

また娘についてきてもらって

K-POPのお店に行きましたルンルンルンルン

また、はしゃいでおりますゲラゲラゲラゲラ

カードを選んでます笑


そしてカードの他に

ボールペンやマスクが欲しかったけど、

お金がなくて…笑い泣きお恥ずかしい…。

娘に借りようと思ったけど

とりあえずカードだけにして、

また来よう!と我慢しました。

この後ちゃんとお金を下ろしました♡



ちょうどBTSの曲がかかってて、

本当楽しい時間でしたハートハート




久しぶりにZARAとGUで
可愛いアイテム見つけたので
またコーデしたいと思いますハート





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ