☆《coca》人気のオールインワン✖️付け襟&赤カーデの2コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪





こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日は久しぶりの休みでした♡
休みの日は子供たちを送り出した後、
10時頃までテレビを観たりぐうたらに過ごして、
一人でショッピングへ出かけてます爆笑
ただ、これまでの休みと違うのは
家に主人がいるということ。
家で一人になれる時間がなくてえーん
家で一人になりたいんですえーん
自分の実家でリモートやればいいのに…心の声が…笑


昨日は10時過ぎまで
BTS動画を観たりして、←掃除せい笑
それから一人ショッピングへ出かけましたルンルン
スリコで新作のマスクなどを買って、
一人ランチをして
業スーで買い物して帰ってきました!
そして息子たち2人の面談だったので
チャリで学校をはしごしましたよ滝汗

そして次男を眼科へ連れて行きました。
視力の低下はあるので、
まずは点眼薬を試していくことになりました。
私視力が良いので眼科のこと全く分からない滝汗
勉強する気もないですが…笑
2週間点眼薬忘れずにやります!!!




ではコーデです♡

all-in-one/coca
bag/LOWELL Things
shoes/DAISO
付け襟/clearNEW


腕が太いのに
暑さでやっぱり腕を出してしまった滝汗
お見苦しくてすみません💦


cocaのオールインワンに
付け襟をプラスしたコーデピンクハート
ちょっとやってみたかったんですぅデレデレ

cocaのオールインワンは
発売されてからすぐに完売になる中、
ZOZOでまだ在庫ありを見つけて
ポチれたアイテム♡
シワにならないし良いですね♡
シルエットもゆったりなので楽ちんルンルン



昨日はこのシンプルなオールインワンに
付け襟で今っぽくアレンジ♡
こちら随分前に購入してて…。
買ったのはいいけど
合わせられなかった付け襟…。

今になってやっと出番が来るとは
思っても見ませんでしたニヤニヤ

私はもう44ですし、
ビッグ襟なんて…と思ってて…。
しかも連日ビッグ襟コーデしてますゲラゲラ


でも私結構この合わせが気に入りました♡

ビッグ襟がやはりレースでレディ感強いので、
足元をビーサンにして抜け感を意識ウシシ
インスタでも黒ワンピ✖️付け襟に
ビーサン合わせの方がいらして、
参考にさせてもらいました♡♡

ビーサンはあまり好きじゃなくて、←なぜ買った?笑
痛くならないかドキドキしながら
ショッピングしました。

毎年人気のDAISOの300円のビーサン♡
私はブラックしか見かけてないです…。

正直、ショッピングでは
良いビーサンを買おうと思ってましたニヤニヤ
でもこれ!っていうものに
出会えなかったのもありますが、
意外と痛くならず
DAISOやるじゃ〜ん♡と思ったりデレデレ
今年はこれで乗り切ろうかな口笛




バッグはZOZO USEDで見つけたカゴバッグ♡
カゴバッグとエコバッグを持って
こんな感じでショッピングしましたハート







そして小、中学校の面談には
流石にビッグ襟では浮くので、
カーディガンの肩がけに変えて行きました♡
チャリ飛ばしましたゲラゲラ
真っ赤なカーディガンハートハート
こっちも浮いたかしらてへぺろ
密かにずっと欲しかったカラー!
でも派手だし必要?と思ってたところ、
スーパーでベージュスカートに
赤カーディガン合わせの素敵な方がいらしてデレデレ
完全に影響されました笑


前日にコーデしてた
REAL STYLEの白のバッグと一緒に、
この真っ赤なカーディガンもポチりましたハート
肩がけしても軽い!!
そして綺麗な真っ赤でかなり満足しております♡
いつかベージュコーデにも合わせたいハート


バッグはこちらに変更して
スリッパなど入れて行きました!
チャリだし、
学校付近は坂があるので
コンバースに変えて行きました。






密かに着けてるシリーズ♡

こんな感じで
オールインワンの2コーデでしたキラキラ
アクセは変えてないです!


WEGOのシルバーぷっくりピアス♡
このぷっくり感が爽やか♡
結構存在感もある!



LOBORの腕時計♡ PR
こちら本当に可愛いラブラブ
ご提供くださりありがとうございます♡


1年間有効な10%OFFクーポン
【takicau17】






では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ