☆《UNIQLO》痛くならず優秀サンダル♡お気に入りワンピ✖️ブラックのお出かけコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪





こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日帰ってきました。
母にも会えて、
家族とも話がたくさん出来て、
甥っ子や姪っ子ともわちゃわちゃ出来て笑、
あっという間の三日間でした。
これも母が元気になってくれたから
また何かあったらすぐに行きます!

前回の記事にいいね!をくださった方、
コメントをくださった方、
本当にありがとうございました♡

またこれからもよろしくお願いします♡♡




ではコーデです♡

one-piece/Bonjour Sagan
bag/Ray BEAMS
shoes/UNIQLO



最近のお気に入りワンピを
持って行ってました爆笑


2日目は泊めてくれた妹も仕事で、
甥っ子&姪っ子ももちろん学校だし、
一人でイオンモールへ行ってきました!
次男の上履きを福岡で買うというゲラゲラ
あとはちょこちょこ買っちゃった♡


お昼を食べて帰ろうと電車に乗ったら、
普通と快速を間違えたらしい笑い泣き
普通じゃないと止まらない駅で降りたかった…。
降りて反対の電車を待つのも
まぁ電車数が少なくて40分から1時間は待つ滝汗
そしたらちょうど姉から電話があって
そのまま(姉の)家に来なさい!と。
甘えてそのまま行きました♡
夜は父も呼んで姉の家でBBQの予定だったのでルンルン

本当慣れてない場所での移動は怖い笑い泣き



コーデに戻って、
お気に入りのワンピで私はルンルンでした♡
前回はキャップやスポーツMIXコーデでしたが、
今回は綺麗めを意識しましたん♡

と言ってもアイテムが三日間同じなので
こーなったんですけどねニヤニヤ


バッグは初日と同じスマイルバッグ♡


サンダルはUNIQLO♡

ちなみに今季のUNIQLOサンダルも
持って行ってました爆笑
昨日履いて帰ってきましたルンルン



ネイルも赤に変えて行きましたよハート



やはりワンピは畳んで持って行ったので
シワシワが凄かったです!
こちらのアイロンも持って行きました♡
あっという間にシワが取れて、
姉が『買おうかな!』って言ってましたおいで


ストレスなし!
買って良かったです♡




密かに着けてるシリーズ♡


今回の帰省では同じアクセでしたウシシ

WEGOのシルバーぷっくりピアス♡
110円って凄いですよねおいで
このタイプは綺麗目にもカジュアルにも
どちらも合うので万能だわキラキラキラキラ



AHKAHのネックレス♡
本当はチェーンネックレスにしようかと
思ったけど、
こちらの華奢なAHKAHのネックレスに
して行きました♡

初日の方が着けてるのが分かるかなルンルン
お母さーーん♡
昨日は妹がリモート面会してましたが、
酸素してなかった!
妹と一緒にリモート面会の予定でしたが、
午後しかダメと言われて私の飛行機の時間と重なり
妹家族だけでリモート面会しました。
私は来週する予定です!娘が明日から試験なのでね…。



LOBORの腕時計♡ PR
こちら本当に可愛いラブラブ
ご提供くださりありがとうございます♡


1年間有効な10%OFFクーポン
【takicau17】



ハンドメイドリング♡
去年の帰省のときに
みんなでお揃いにしたくて作りましたハート
昨日は妹も着けてくれてたルンルン



3日目はまた明日更新したいと思います♡










では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ