☆《レトロガール》アラフォーも着れるシアーシャツ♡イエロー✖️ブラックコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪






こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日はまた姉からLINEがあって、
入院中の母が肺炎を起こしたとのこと。
どんどん全身の機能が落ちてく病気なので
色々覚悟はしてますが、
進行具合も個人差があるので
こればっかり本人次第なところがあります。
最近肺炎を繰り返してるので心配…。


また今週末もリモート面会して、
母を喜ばせてあげよう♡となりました。
でも私は今週末は予定が盛り沢山なので
姉と妹にお願いしました。
どうやら、
リモート面会をしてるのが母だけらしいポーン
でも面会した日は嬉しそうにしてるって聞いて
やっぱり寂しい思いをしてるんだろうなって。
母が落ち着いたらすぐにでも
リモート面会やろう!って決めました♡






ではコーデです♡

tops/RETRO GIRL
bottom/RETRO GIRL(去年の)
bag/LOWELL Things
shoes/UNIQLO



猛暑になったら着れないだろうと思い、
先日買ったシアーシャツを着ました♡
拡大禁止なんですが笑、
拡大するとイエローパンツも
ウエストまでしっかり見える滝汗
ハミ肉がバレバレ〜滝汗
でも不思議とブラックだと
まだ安心感あるのは私だけ??笑



ちょっとめくってみたの図👇
UNIQLOのブラトップに着たけど、
こんな感じでスッケスケポーン
でもビッグ襟があることで、
キャミ感が軽減されてると思います!

これ家で着てみて、
『これならシアーも着れる♡
 アラフォーもイケる♡』
と感動しちゃいましたウシシ





画像おかりしましたが、
右のように後ろもセーラー風なので
隠してくれるも嬉しいポイントです♡
さらにインしても可愛いし、
全部アウトしてもサイドスリットが可愛いです♡

今度の三者面談で着ようかなルンルン




イエローパンツは去年のものですが、
今年もたくさん着たいですイエローハート

去年このパンツ、
ある親子とプチバトルが繰り広げられたパンツゲラゲラ
懐かしい笑


バトル話はこちらから👇

私短足だし太いので、
テーパードタイプのパンツが多い中
去年カラーもシルエットも
挑戦だったパンツですイエローハート
膝下のストン感は今年も変わらず好き♡
今年はブラックが気になってて
ホワイト合わせしてた去年が懐かしいウシシ




バッグはカゴバッグ♡
ZOZOUSEDで格安で買えました!
中のトロピカル?柄と
レモンイエローが本当可愛いですイエローハート


サンダルは
昨日アメトピに掲載していただいた
UNIQLOのサンダルですハート

アメトピ掲載ありがとうございましたキラキラ
UNIQLOのサンダルは
去年こちらを購入してヘビロテハート
ブラックがこれまたカッコいいグラサン
今年はこのサンダルを購入しましたが、
ヘビロテの予感しかしませんチョキ

もう少ししたらフットネイルもします♡






密かに着けてるシリーズ♡


seriaのイヤーカフ♡
これで100円なんて〜デレデレ
一つ50円だーーおいで
これまで1000円ほどのイヤーカフを
買ってたけど、
ことごとく痛みで着けれなくて…。
このseriaのが良かったんです♡
昨日は右のシンプルなのを着けましたチョキ



WEGOのバングル♡
あらま♡
こちらも100円に値下げされてて、
右の2つで100円なので
一つ50円なりーーおいで


イヤーカフとバングルが
どちらも50円なんて信じられないゲラゲラ
笑っちゃいますね笑




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ