☆《chico》店舗でポチったお気に入りロゴT♡メンズライク✖️パールコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪







こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆








昨日は娘が登校日で、
朝一度起きたけど二度寝してしまった私…。
娘が起きたのは確認出来たので
安心してしまった滝汗
『いってらっしゃい』
を言ってあげれなかった笑い泣きごめんよ…。


娘が学校終わる時間に合わせて
私も駅まで行きました!
この前美容院の帰りに見つけたお店に
どうしても行きたくてデレデレ
でも私一人じゃ入れなくて…。小心者…笑
娘が一緒に行ってくれた
どこへ行ったかは最後に♡♡





ではコーデです♡

tops/who's who chico
bottom/GU
bag/esche
shoes/CONVERSE


スカートで行こうか迷ったけど、
メンズライクに
パールネックレスをしたくなりましたデレデレ


ロゴTはまたチコのお気に入り♡
店舗に買いに行ったら、
『もう置いてません』って言われてえーん
店舗から出る前にその場でポチったロゴTおいで
ZOZOで1000円OFFクーポン出てたので、
ポチったほうが安かったチョキチョキ


ロゴのイエローの縁取りが
めちゃくちゃ可愛いポイントイエローハート


前回はホワイトパンツと合わせました♡
これも好きなコーデ♡
ちなみにパンツはこちら👇

パンツはまたホワイトにしようかと
悩んだけど、
久々に去年のGUのデニムを履きたくなりました♡
オシャレブロガーさんとイロチだったかなルンルン
色んな思いをして買ったアイテムって
着るとまた色々思い出して楽しくなったりルンルン
今年も着れて良かったわおいで

ハイウエストにセンタープレスで
大人感あるデニム♡

久々に着たらめっちゃいいやん♡と
着痩せと脚長効果にびっくりしましたよおいで
短足の私には長かったので
適当に2cmの裾上げしてもらったら、
コンバースも綺麗に見える長さになりました!

かなりのハイウエストで、
ロゴTがやや厚手なので
インするとめちゃくちゃぼっこぼこ滝汗
なのでお腹をずーっと凹ませてて滝汗
めっちゃ疲れましたゲラゲラゲラゲラ
それでも腹出とるがなおいで

でもこのデニムはやっぱり
シルエットが綺麗ですハート






これまでのいつもの私なら
このコーデだと、
綺麗目パンプスやサンダル合わせてたかな。
でも昨日はコンバースの気分で
ハイカットの赤ラインが良くて、
敢えてハイカットを履いて行きましたルンルン


こんなメンズライクなコーデに
パールネックレスを投入♡
やはりパールは可愛いハート






密かに着けてるシリーズ♡


昨日のヘアスタイルは
外ハネにはせずに自然な内巻きにして、
オールバックにしたかったんです♡
ワックスつけて行ったけど
前髪が分かれちゃった笑い泣き
強力なワックスが必要かしら…。


アクセに戻って…
パールネックレス以外の紹介です♡


シルバーブレスレットとリング♡
Qoo10で購入しました♡
K-POPのshopに行くので
ちょいジャラにしましたゲラゲラ
ブレスレットは時計で
あまり見えてないかな滝汗



LOBORの腕時計♡ PR
こちら本当に可愛いラブラブ
ご提供くださりありがとうございます♡


1年間有効な10%OFFクーポン
【takicau17】



・・・



先日の美容院の帰りに見つけたのは、
K-POPのお店でラブ
その日は平日だったからか
誰もいないし恥ずかしくて…笑
昨日はボチボチとお客さんもいて
娘も隣にいてくれたので、
色々見ることが出来ましたルンルン

はい!
またこんな状況にゲラゲラ
大きな背中とお尻、
失礼しまーーーす!!!
またドン引きshotでございますデレデレ
右下のは完全に盗撮ゲラゲラ
こんな背中からも
疲れより嬉しさが滲み出てる気がするぅぶちゅー


カードなどを買っちゃいました♡
ファミマのボトルは
職場の方が見つけたらしく、
くれたんですぅ笑い泣き
その方はJHOPEペンなので
私がカッコいいと思うJHOPEカードを
プレゼントしたいと思います♡

あ♡JINくんもカッコよくて一枚GET♡

あまり奮発出来なかった笑い泣き
でも楽しい時間はプライスレスルンルンルンルン





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ