☆《coca》お初エンボス加工♡楽ちんオールインワンのレイヤードコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪





こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆








昨日は長男の部活もなかったし、
朝みんなでお寝坊さんでしたゲラゲラ
今週もみっちりと平日は仕事なので
週末はゆっくりしたい照れ
職場のarmyさんから
動画とかジミンちゃんshotが送られてくるのが、
本当に楽しみなんですルンルン
自分で探せぃって感じだけど、
その方と好きなとこが一緒なので
教えてもらえるのが有り難や〜キラキラ


私はアクセサリーや
今度のアルバムをポチったりして、
上手く分担出来てる感じハート
そう♡アルバムもポチりました!
6月は他にも欲しいものがあるので、
出費が増えそうウシシ




ではコーデです♡

all-in-one/cocaNEW
inner/UNIQLO
shirt/UNIQLO
bag/Qoo10
shoes/CONVERSE


昨日は雨が降ってて
涼しいやら湿気で暑いやらニヤニヤ
梅雨は本当コーデに悩みます🌀


最近ポチってすぐに届いたcocaの
オールインワン♡
フリーサイズでドキドキでしたが、
160cmのぽっちゃりでも楽々着れたルンルン
靴なしでも床には付かない丈感ですよ!
ZOZOで在庫ありだったので、
急いでポチりました!!笑
エンボス加工ってお初でしたが、
シワも付かないし楽ちん素材なんですね!!

このオールインワンは
後ろにファスナーがあって、
初めは硬すぎて『一生脱げないんじゃないか』
と泣きそうになりましたが、
コツを掴めばだいぶ楽に着脱出来ますおいで





まだモデルさんのように
ノースリーブ状態では着れないけど、
袖付きの物をレイヤードしてもいいかなルンルン
UNIQLOの七分袖Tを着てみました!

腕がふっといので
痩せないとノースリで着るのは厳しそう滝汗
痩せるしかないな…チーン






本当はシャツまで着てましたが、
暑くて肩がけに口笛
これでもふっとい腕は隠れてないな…チーン

シャツはブラウンのリネンシャツ♡
値下げされてて1290円で購入出来ましたルンルン




バッグは青ロゴトートブルーハートブルーハート
近所への買い物に持って行くことが
多くなりましたルンルン


私はスクエアタイプ♡
マグネットボタンがあって使いやすい拍手
私はQoo10で購入しましたが、
お値段同じくらいでした!






密かに着けてるシリーズ♡


スリコのシルバーリング♡
先にゴールドを買って、
めちゃくちゃ可愛いし使えるので
イロチでシルバーも追加しましたピンクハート
人差し指にも入るのがいいルンルン




主人と買い出しに行ったので、
リングだけでしたニヤニヤ







では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ