☆《GU》直感が働いた万能リブTでリラックスコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪



こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆





昨日はアメトピに
掲載していただきました♡
Amebaさん
ありがとうございます!








昨日は急遽買い物へ行きました。
主人も一緒に。
主人の仕事用のパンツやジャケットを買いに。
全然つまんない買い物で笑、
終わって私の物ルンルンとレディースの階に行ったら、
夫『俺髪切ってくる』
自分のものが買えたので満足したなームキー
面倒臭いので『いいよ。終わったら先帰って。』
と言って次男と買い物しました真顔
それにしてもヒドイですよねーー💢


私は可愛いワンピを見つけたので
ピアスも一緒に買って帰り、
『買ってもらおうと思ったのに!』
って言ったら代金くれましたウインクやったーチョキ
娘がこの話をしたら『最低💢』
『ホントに人の話を聞かないからダサいんだよ!』
と『おーーーー!それーー!』
この発言に至った経緯もありまして…。
また後ほど…笑



・・・




ではコーデです照れ
tops/GU
bottom/Honeys
bag/GU
shoes/ZARA




一昨日のコーデになります♡
ゆるっとリラックスコーデルンルン
ハニーズのパンツが本当に良くて
リラックス感とキチンと感も出てて、
買って良かったパンツですラブラブ


同じものは完売してて💦
こちらも素敵なパンツです♡







カットソーはGUで590円とかでしたポーン
レジ前のワゴンにあって、
XLをパッと手に取り直感働きイケる!と
思ったカットソーチョキ

リブTは方がガッチリしてる私や娘には
避けたいアイテム…。
でも色とサイズでこんなにも着やすいんだと
今年気付きました笑い泣き遅い…。
これまでUNIQLOのリブTで失敗してきたかな…。


ブラウンもおばちゃんになるかな〜って
思ってたけど、
こっくりブラウンなのでカジュアルにも
キレイ目にも着れる万能カラーでしたジンジャーブレッドマンくまクッキー







バッグもGU!!
コロナ自粛中に完売になり、
再販通知も来なかったバッグチーン
自粛明けて店舗に行ったらありました!笑い泣き

柔らかいシルバーがコーデの邪魔しません💜

娘が今頃になって
『買って良かったね』って褒めてくれてる口笛







サンダルはZARAの真っ白なサンダル♡
真っ白ってなかなかないですよね拍手

玄関にあったら
目が奪われる可愛さ💜いやカッコ良さ💖

ZARAのロゴがカッコ良いおいで





そして珍しくハーフアップにしまして…ニヤニヤ
頭の形が好きじゃないので普段しないけど、
ギラギラのニコちゃんゴムを使いたくてゲラゲラ

年甲斐もなく結んじゃったゲラゲラ


こんな感じでリラックスコーデでしたイエローハート





・・・




冒頭の娘の発言経緯について…笑
すこーし長いです…。
興味のない方はスルーしてください🙏


昨日長男がミニバス仲間とお出かけしました。
中学生になってもまだ連んでますルンルン
子どもたちだけで電車やバスを利用しての
お出かけは初めてで、
一昨日の夜にグループ電話で揉めたらしい。
そのときに主人が口出してきてウザかったと真顔
朝一で長男がウザかったと訴えてきました笑
娘も『本当に口出すのやめた方がいい!』
って怒ってくれたらしく、
主人は『俺は友達がいなくなるのが心配で〜』と
話を聞かない💢


私だってミニバス仲間じゃなかったら
色々口出すけど、
これまで長く一緒にいてケンカもしたり、
長男のことも良く知ってくれてる仲間だから
様子を見てたのに…。
全てぶち壊す主人。
一番面白かったのが、長男グル通時に、
主人『明日どこに行くの?』
長男『ららぽーと!』
主人『どこに行くの?』
長男『だからららぽーと!!!』
これをしばらく続けてたらしく、
娘が呆れたと言ってましたゲラゲラ
もはや会話になってないゲラゲラゲラゲラ

夜もそのことについて話をしましたが、
まぁ人の話を聞かない!
そして娘が
『だからダサいんだよ!』と呟き大爆笑でした。
主人には聞こえてませんよウシシ



私、お出かけ中に私気付いたことが…。

ほら、ダサいゲラゲラ
あのパンツやめて欲しい真顔

あれ?ノースT着てない!ポーン
こちらプレゼントしたんですよ!!
途中デニムを進めたけど、
『いや、いいや』って滝汗滝汗滝汗
まだブーツカットを履く気かしら…ガーンガーン



takicoプロジェクトは終わりかも…
と思った一日でしたチーン








長くなりましたが、
最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ