☆《GU》嬉しい誤算だった着痩せリブT&デニムコーデ/GU店舗で爆買い☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆





昨日は娘のバイト再開で、
時間がある今は送ってあげることに照れ
『正直行きたくない…』と
あまりにも久しぶりすぎて気持ちが進まない。
送ってあげる!と言ったら
少し気持ち上がったので良かったルンルン


そのバイトの前に
一昨日とは違うGUへ行ってきました!
結局、次男の服しか買ってません。
サンダルすごく悩んだけど買わなかった…。
ベージュかゴールドが決めきれないえーん
もう少し悩みます🌀
そして、GUの近くにあるしまむらへも
行ってきました!
下着(おパンツ)と仕事用の靴下を買いましたが、
やはりそれだけでは終わらないゲラゲラ
またコーデしたいと思います





・・・




ではコーデです照れ
tops/GUNEW
bottom/right-on
bag/stradivarius
shoes/forever21
ring/GUNEW
bangle/STELLAR HOLLYWOOD



主人がいない日はこのデニム笑
そう!バカにされたデニムですゲラゲラ
このデニムは
買ったときはこれから冬!って時だったので
暑くなるのを待ってました!!
やっぱり夏に合う拍手
ゆったりしてるしグレーのケミカルって
いいですねラブラブ




グレーデニムに合わせたのは
先日GUで買ったリブTです♡
試着なしで娘が買いましたが、
サイズがSかXLしかなくてXLにしたところ、
大きくて私にぴったり笑い泣きサイズアップってことね笑
私には嬉しい誤算でしたーーーっピンクハート

しかも590円に値下げ!!
安い!!

このダークブラウンが
着痩せして見えると思います!
きっとXLじゃなかったら着れなかったかな滝汗




バッグもブラウンにして
ビーサンはピンクゴールドなので、
肌に良く馴染みますピンクハート




こんなんでブラウン✖️グレーデニムの
大人カジュアルコーデでした♡




・・・




で、先日GUに行った際に
爆買いをしてしまいまして…滝汗
かなり満足はしております笑

長男は今回はメンズにしました!キッズ卒業拍手
娘は痩せてきたのでスキニー挑戦!
私は値下げアイテムと
オンラインで再販通知が全く来ない人気バッグピンクハート
やっぱり店舗にあったーーーっOK
昨日行ったGUにはこの色はもうありませんでした…。
そしてブルーのカーディガンはメンズもの。
なんと!190円
手触りめっちゃいいです!
値札を二度見ゲラゲラブルーにも挑戦だーブルーハート
長男が着るって言ったら譲ります音符
QUEENのTシャツはお家用かな…。



あとはアクセサリー!
やはりオンラインで完売してたリングも
店舗にありました!



長男のクルーネックTを今度借りようかなグラサン
娘のはブラウンは着れるけど
グリーンはムリかな…。勇気ない…笑



これだけ買っても
また色々欲しくなるんだろうな…ニヤニヤ









長くなりましたが
最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ