☆《GU》完璧な無敵シャツワンピの好きな着こなし☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪


こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆





昨日は長男のSwitch、
次男のDSを隠して仕事へ行きました!
全く課題をやろうとしないし、
お姉ちゃんはオンライン授業で別室にいるし、
ゲーム三昧なんですよね…。
分かっていたけど、
遊びにも行けないしと見て見ぬ振りでしたが、
いい加減雷が落ちました⚡️


仕事から帰ってきてからも
課題を少し一緒にやったので、
少し進んだー笑い泣き
もし全くやってなかったら、
今日はテレビとDVDのリモコンを
職場に持っていくつもりでしたけどねゲラゲラ
忘れっぽい私は職場にリモコンを
忘れることになってたでしょうゲラゲラゲラゲラ




・・・




ではコーデです照れ
one-piece/GU
bottom/AMERICAN  HOLIC
bag/stradivarius
shoes/forever21




最近GU率高めが続いてます
GUしか持ってないんか!ってくらい
GUだらけになってます笑



やっぱり買って良かったと思ってる
無敵ワンピラブラブ
何度も1490円なのが信じられない!
可愛さと活躍に関心してしまいます!



ホワイトとグリーンを買いましたチョキ
お気に入りが振り切るくらい大人気♡
私もかなりのお気に入りです!


実は買ってから付属のヒモは使ってないガーン
どうしてもゆるっと着ちゃいます。
コーデの半分は下半分のボタンは閉めずに
裾パッカーンゲラゲラ


裾パッカーンは
太ももがあらわになるリスクがありますが、
そんなの関係ねぇ!笑
やっぱり好きな着こなしがしっくりきます♡

やっぱりこのワンピ完璧♡




そんな裾パッカーンから見えてるデニムは、
アメホリのグレーデニムデニム
グレーが落ち着いた色合いなので
アラフォーにはもってこいなデニム♡


これまでも同じようなレイヤードばかり笑い泣き
バッグと足元を変えれば
かなり印象も変わりますね♡

以前はこんな感じ👇
エコレザージャケットに
パープルのパンプスでお出かけコーデふんわり風船ハート





今回はバッグを
stradivariusのブラウンのバッグに👜


足元はビーサンに☆
もう撤退してしまったforever21で
1000円しないくらいで購入してましたラブラブ

このビーサンは今年で買い替えかな…。
見つけなきゃラブラブ





・・・




先日我が家のゼリー事情をさらけ出しましたグラサン
ゼリーのその後…

昨晩の食事が別だった主人が
食後に冷蔵庫からゼリーを取り出してきて…。
よく見ると『は』って次男の!ポーン
言ってない私も悪いけど、
結構大きく書いてましたぜ旦那さん

た→私、ま→女、ゆ→長男、は→次男

ほら!
あなたはオレンジなのよ!
次男が怒り出して主人を蹴ってましたゲラゲラ
でもオレンジは嫌だったのかな…。
アイスにしてましたね笑い泣き



そして捻挫した!と帰ってきた主人真顔
『湿布ない?』と大騒ぎ。
そして跛行も大袈裟
娘が一言『ざまあーみろ』って滝汗
怖いーーーっゲッソリ
私も思われてるかな…。
思春期って腫れ物に触るようってホントチーン
こんなで家族一緒にいるっていいんだか…。
学校やバイトなどある程度の距離は必要ね…。








では長くなりましたが
最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ