☆ベージュ✖️グリーン♡ペールトーンカラーコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪


こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆




昨日は主人と息子2人が
家の草取りをやってくれました照れ
私はJINを観てましたけどゲラゲラ
毎年私1人でやってたんですよーーっ💢
息子2人が頼りになってきましたねチョキ
次男はすぐに『もうめっちゃキレイ!』と帰ってくる笑
主人や長男が取ったあとを見ては帰ってきたましたね笑
なのでジュースをご褒美に買いに行きましたOK





・・・




ではコーデです照れ
tops/UNIQLO
bottom/GU
bag/stradivarius
shoes/SHOPPINGMAJOR



光で色が飛んでますが、
パンツはグリーンですグリーンハート
去年の3月に購入してます☆
この色です!!
キレイなミントグリーングリーンハーツ
タックがあるのでちょっぴり太って見えがち滝汗
いや、太ってるだけか笑





グリーンのカラーパンツに
ベージュ&ブラウンを合わせてますチョキ
ベージュ✖️グリーン
何だか大人っぽくまとまりますね♡
以前もペールトーンカラーでコーデしてました!




ベージュとピスタチオグリーンの
2色を持ってます☆
コットンカシミヤクルーネックセーター(長袖)コットンカシミヤクルーネックセーター(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

袖からチラッと見てますが、
GUのロンTをレイヤードしてますハート
今の時期コットンカシミヤ感が
ちょうど良くて、
冬物としては扱えない!
春も重宝間違いなしのニットですねラブラブ
もうトップブロガーさんたちはノースリーブガーン
ニットなんぞ興味がないですね……。






バッグはパッと見ブラウンだけど、
サイドのホワイトが可愛くて
かなり気に入ってますチュー

ZARAの妹分stradivariusで
セール価格の1800円ほど買えてラッキーでした!



stradivariusの店舗にも行きたいし、
もちろんGUやUNIQLOにも行きたい!!
昨日もネット徘徊してはポチ寸前でアセアセ
でも我慢しました!笑
まだまだ今のうちに着ておきたい!って
思う洋服があるんですよね〜口笛




最近購入したフォトTラブラブ
オシャレブロガーさんとオソロですチョキ
Honeys  980円☆
"



フォローさせてもらってるトップブロガーさんが
ブラックワンピに合わせてて、
私もブラックワンピに合わせたいなぁラブ
NIKE エアマックス 20999円☆




色々妄想してますが、
ぽっちゃりがために思い通りにならないことも
多々ありますニヤニヤ
なので日々勉強ですね!!









髪がだいぶ伸びてきました滝汗
美容院もまだ予定してないので
分け目変えたり、巻いてみたり、
アレンジの勉強もしなきゃですラブラブ

  






では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ