☆《UNIQLO》履く前からすでにカッコ良いサンダル☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪



こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆





昨日はスマホを忘れたまま
仕事へ行ってしまい、
子どもたちにお昼どうしたらよいかなど
メッセージが送れず…。
でも娘がご飯炊いて
チンの唐揚げを出してくれたようです笑い泣き
本当にありがたいお願い


そして私にはたらこドリアを作ってくれて、
14時に仕事から帰ってすぐに食べれることが
有り難くて嬉しかったラブラブ
平日は休憩なしで14時まで仕事なので
更新が夕方になることが多いと思います☆






・・・





帰ったらUNIQLOから
サンダルが届いてましたーーっピンクハート
全部ソールまで真っ黒グラサン
ソールにUNIQLOってロゴがなくて、
かなり高見えします!!
このマットな感じがUNIQLOっぽくない!!
履く前からすでにカッコいいんですけどハート
去年GUからも似たサンダルが出て
フォローさせてもらってるオシャレブロガーさんが
ステキにコーデされてます♡
それを見てずっと欲しかったサンダル!
りまっつんさん真似っこしちゃいますよーーっ♡


ブラックのMにしました☆
ベージュも欲しいかもラブ
アンクルストラップフラットサンダルアンクルストラップフラットサンダル
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
しばらく天気が良いみたいなので
サンダル履けるーーっルンルン





早速サンダルコーデです照れ
tops/stradivarius
bottom/GU
shirt/GU
bag/しまむら
shoes/UNIQLO




サンダルは
まずは無難にデニムと合わせましたルンルン
こんなんやりたかったやつーーっ唇

実は数年前にめっちゃ人気になった
GUのヒールありのストラップサンダルを
購入したんですが、
指がちぎれるんじゃないかってくらい痛くてえーん
靴下を履いてみたりしましたが、
やはり私の足にはヒールなしが良いみたいおいで

近所への買い物から試しましたが、
めっちゃ良いです!!
嬉し過ぎラブラブ
ベージュも履いてみたいラブ


ロゴTはZARAの妹分のstradivariusイエローハート
ゴールドが大人っぽくなります☆




アウターっぽく羽織ったのは
GUの無敵ワンピの一つです!!
ホワイトは完売してますガーン
2回目の発売ですぐに買いに行ったので
GET出来ましたールンルン






デニムもGUで990円に値下がりしていた
セミフレアジーンズラブラブ
足長&美脚効果あり拍手
こちらも娘が私より着てます
もしかしたら
年齢問わずキレイに着れるデニムかなとOK









バッグはしまむらです☆
持ち手がパイソンで一癖あります照れ
サンダルがブラックなのでバッグも黒グラサン






GUからも発送連絡きたので
楽しみに待ってますルンルン
GUではほぼ仕事用のTシャツですが、
2点ほどプライベート用ウシシ

今回は少し衝動買いもありましたが、
仕事短縮に伴い来月の給料が激減チーン
買い物も控えないと赤字ですアセアセ









では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ