☆《UNIQLO》改めて着ると可愛いリネンシャツコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪



こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆




昨日はJINを観たり、
途中競馬でチャンネル変えられたりムキー
息子たちと縄跳びしたり、
毎週同じ週末だけど家族で過ごせましたルンルン
もし病院勤務だったら
こんな生活ではないんだろうなと、
病院で戦ってる看護師、全ての医療従事者に
心が痛みます。
やはりコロナに感染しないことが一番ですね!
これが医療従事者への負担軽減につながります。



話は変わって…、
夕食後にトイレに行こうとドアに向かってたら、
何かに引っかかり転んでしまったんですぅチーン
結構恥ずかしい…笑い泣き
そして今日あちこち痛いチーン
左膝には内出血が…。
本当に老いを感じた瞬間でした。
どうか!
ただの自粛による筋力低下でありますよに☆
平日は仕事してるんですけどね…笑い泣き





・・・




ではコーデです照れ
tops/UNIQLO
bottom/stradivarius
outer/GU
bag/SHOPPING MAJOR
shoes/GU




なんだか暖かいような肌寒いような…もやもや

久しぶりにUNIQLOのリネンシャツを着ましたピンクハート
パープルとホワイト、グリーンの三色を
持ってますチョキ
一番パープルが好きですぶどう


プレミアムリネンシャツ(長袖)プレミアムリネンシャツ(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



買ったときは良く着てたなぁ〜照れ
今年はまだ着てなくて、
改めて着るとやっぱり可愛いですウシシ
UNIQLOサイトのブラウンもステキおねがい
今年は同じパープルがないのかな…。








パープルシャツにはホワイトのパンツをチョキ
ZARA妹分のstradivariusで
ハイウエスト感がたまらないパンツを
見つけました〜ルンルン
テーパードのシルエットが
ホワイトなのに着痩せして見せてくれます拍手
膝下のシルエット完璧キラキラキラキラ




アウターは今季一番着てる
お気に入りのGUのマンパですラブラブ
春なのにブラック…と迷ったけど、
意外と自分のワードローブにぴったりでしたチョキ
毎日でも着たいくらい気に入ってますちゅー
でも実際はそうもいかないけど…笑

あっ、何となくサイトのモデルさんと
着用色が似てるぅ〜ゲラゲラ




パープルシャツにグリーンのバッグは
どうかな〜って思いましたが、
離れてれば意外とイケる色合わせウシシ







・・・



今朝GUとUNIQLOでポチってしまいましたおねがい
GUでは主に仕事用のTシャツを。
長袖と半袖を3枚ずつポチりました!
他にもポチってしまいましたが、
コーデでまた紹介させてくださいぽってりフラワー


UNIQLOではサンダルをポチチョキ
アンクルストラップフラットサンダルアンクルストラップフラットサンダル
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
楽天で徘徊してましたが、
UNIQLOで初めてサンダルを買ってみることにおねがい

まさかUNIQLOで買うと思ってなかった
まさか理想のサンダルがUNIQLOにあると
思ってなかった!
オンラインでの購入は初めてだったので
送料が無料でラッキーでした☆
そして、もう発送連絡がきたので楽しみですルンルン










では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ