☆《GU》数年後でも旬なマンパ!お気に入りフォトTで真似っこコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪


こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆




昨日は主人の誕生日だったので
今日お祝いです♡
昨晩に義両親からお祝いの電話があり、
息子の誕生日に電話してくるなんてステキ!
と電話に出たけれど、
昨日に限って帰りが遅かった主人。
娘が『今日に限っておせーよ!』と
言い方、言い方〜笑
最近そういう時期なのか、
主人への当たりがキツい気がする滝汗


今回は外食が出来ないので、
昨晩にローストビーフを仕込んで
今日は娘と手作りケーキも作ってお祝いですチョキ
業務スーパーで材料調達してきたので
初めて調理しますが楽しみルンルン
不味くても食べますよ〜真顔





・・・





ではコーデです照れ
tops/Honeys
bottom/stradivarius
outer/GU
bag/どこのだったけな〜
shoes/GU




何かで見たフォトTにカーキアウターウシシ
ズッキュンと来まして
真似してみました〜チョキ


最近購入したフォトTラブラブ
お気に入りです!




HoneysにはたくさんのフォトTがあって
本当に迷っちゃううずまき
けどこちらのフォトに決めましたOK





パンツはZARA妹分のstradivarius!
リネンっぽい感じに一目惚れピンクハート

サイトより

本当はクロップド丈らしいゲラゲラ
短足な私にはフルレングス笑






アウターは数年前のGUのマンパラブラブ
一番初めに買ったカーキのマウンテンパーカー。
ゴールドの金具で高見え!
さらにこの時のマンパにはインナーが付いてる!
見えないけどストライプの
取り外せるインナーが付いてて機能的拍手
数年後でも旬なマンパってすごい!!

去年はホワイトのマンパ、
今年はブラックのマンパを購入ラブラブ
三色になりましたチョキ



カーキマンパは久しぶりだけど
やっぱり良い!!
ホワイトコーデに相性良いですグリーンハート





そしてまたまたバブーシュルンルン
今年も出ましたね〜。
ただ、素材が違うので実物が見たい…。
今はジッと我慢して
買いに行ける日を楽しみにしてます!

今使ってる仕事用のロンTが汚れてきたので
GUでポチしようか悩み中もやもや
他のものもポチしそうになります笑
しちゃうかもな〜滝汗








ロールケーキ楽天ROOMロールケーキ
覗いてみてくださいラブラブ



・・・




昨日は少しふらつくことがあり、
血圧測ったら低くて…。
体格良いのに意外と低いんです私。
少し休んだら良くなりましたけど照れ


その間に息子たちと縄跳びタイム足
わたし!二重跳び2回跳べましたーーっ笑い泣き
長男は最高49回ポーン
『回す速さが遅い』
『2回目の跳ぶ高さが低い』
などなど指摘してくれておねがい
本当に優しい長男ラブラブ
次男はコントのような縄跳びで面白いゲラゲラ
数分だけど楽しい時間ですチョキ








では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ