☆ほぼGUコーデ&プチプラで可愛いバッグ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪



こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆




今日は朝から雨あせる
そしてすごく寒いガーン
最近大大大掃除により断捨離したり、
すでに衣替えしちゃって…。
まだ次男は学校ではないから大丈夫だけど、
サイズアウトしたりしてそうゲッソリ
サイズ確認しなきゃ〜。


長男なんて休校明けたら
夏服を受け取りに行かないとゲッソリ
学ランをあまり着ないまま夏服になりそう…。




・・・




ではコーデです照れ

tops/GU
bottom/GU
outer/GU
bag/stradivarius
shoes/RANDA




ほぼGUコーデゲラゲラ
迷ったときにはGUアイテムに
自然と手が伸びますニヤニヤ

寒かったのでスウェットを出して、
雨だったのでマンパが大活躍拍手





本当になんてことないコーデですが、
冬に購入したアイボリーのブーツを
レインブーツ代わりに履きましたルンルン
ブラックより明るくなるし
春にはもっと履きたいと思ってたけど、
なかなか出かけることもないのでね…ニヤニヤ
でもやっぱり可愛いかもピンクハート
おっかしいなぁ〜、
ブーツでヒールもあるのに短足だわ笑笑





もう一つ!
なんてことないコーデのポイント!
stradivariusのバッグが
コーデを格上げしてくれますグッ





最近のお気に入りのお店ラブ
ZARAの妹分のstradivarius!
どれもプチプラで可愛いんです♡
こちらのバッグはセールで
1800円ほどでプチプラなのに安っぽく見えない拍手
サイドのホワイトが大好きなポイントですピンクハート










そうそう、
昨日カミングアウトしたヘモさん。
だいぶ痛みが引いてきましたチョキ
きっと前兆があったのに
縄跳びしちゃったりしたからなぁ〜。
でも自粛のタイミングで助かりました。
今日から仕事も短縮となったし
太らないように自粛していきたいですグッ


こんな平凡なコーデですが
飽きずに覗いていただけると嬉しいですルンルン








では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ