☆《GU &ステラ…》ワンピース&ジャケットの甘辛カジュアルダウンコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪


こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆




昨日は更新ができませんでしたアセアセ
朝からドコモショップへ行き、
娘の機種変して、からのパスポートの受け取り。
定期券の更新も予定してたけど、
通学証明書を忘れてしまったガーン
また行かないとです。


そして娘が使ってたiPhoneを
私が使うようになりました!
娘のデータ移行が終わってからの
機種交換だったので、
まだ慣れてないですアセアセ
いつもと違うかと思いますが、
飽きずに覗いていただけると嬉しいですルンルン



・・・



ではコーデです照れ
ワンピース/GU
jacket/stradivarius
bag/GAP
レギンス/forever21
shoes/converse



娘と出掛けたのでまた撮ってもらえましたニコニコ
何だかまだiPhoneに慣れてなくて
写真の大きさや明るさは大丈夫かなって滝汗
心配ですけど、進めま〜す!



昨日はGUの去年?のワンピースに
最近購入したstradivariusのジャケットを
合わせましたデレデレ
ジャケットを購入したときに
やりたかったコーデ拍手

私のおばちゃん魂が100%出たことで、
写真のデータがまだiPhoneに移行できなくて
ジャケットの写真がありませんお願い

ジャケットはリネンを探してて、
プチプラで見つけることが出来ました〜☆
リネン混の素材と色に一目惚れラブ
ブラックに良く合う拍手







GUのワンピースはわかりますね…。
それも画像がないので上手く伝えられないえーん
ウエストで切り替えがあるワンピース。
上はリブ、下は綿の異素材で
当時は爆発的な人気でした!
半袖なので着れるのをまだまだかと
待っててようやく着れましたルンルン
昨日は天気が良くて
気温も上がる予報でしたが寒くて、
カーディガンとレギンス仕込みましたウシシ
カーディガンはUNIQLOの
パープルのカーディガンを着てます!
見えないように着てますが
風でチラッと見えてるニヤニヤ




バッグは数年前のGAPのもので
本革なのでクタっとした感じが可愛いイエローハート
黄色なのも春らしくてGOOD照れ
パスポートの用紙などA4が入って、
4月からエコバッグを持ち歩かないとなので
大きめにしてますウシシ

かっちりする辛ジャケット、
甘ワンピース、
これらをコンバースで
やっぱりカジュアルダウンさせちゃうニヤニヤ
昨日は結構歩いたのでちょうど良かったかもルンルン






今色んな設定で必死ですアセアセ
いつもと更新が異なるかもしれまれんが
慣れるまでご了承くださいお願い







では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ