☆去年の暖かアイテム&オススメ暖かジャケットコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪

こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆





昨日は朝みぞれ降ってたー滝汗
今晩も雪かもと予報が…。

昨日は本当に寒かったですか、
長男の試合に付き添いました🚙💨
残念ながら負けてしまいましたが、
みんな諦めずに良く頑張ってましたハート
一戦一戦楽しんでほしいですウシシ



・・・



ではコーデです☺️

tops/GU
bottom/OVOVO
outer/楽天
bag/雑誌付録
shoes/GU



寒い日は暖かアイテム盛り込みますデレデレ
見えないけど極暖2枚着てます👍
以外とみんなやってるのかな?
暖かさは一枚よりありました拍手




GUのスウェットは去年購入!
オーバーサイズなのでかなりゆったり☆
中に着こんでもバレないウシシ
色も好みで今年も着ますよ~ルンルン




デニムは人気のOVOVOの
裏起毛デニムです!
今年もお世話になってますウシシ





アウターは今季買ってから
値段のわりに暖かいので
びっくりしたアウターポーン
この値段ならアラフォーでも
アイボリーに挑戦できるルンルン
オススメです☆




毎日通勤で履いてる
GUのレオパードスニーカー!
CONVERSE率が高いけど
たまにはこんなパンチのあるスニーカーも
いいですねふんわり風船星




ピンクマカロン楽天ROOMピンクマカロン
覗いてみてください☆






最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ