☆《GU》ラッキーな値下げ品で暖かコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪

こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆




昨日は雪が降りました~雪の結晶
本当に寒くて着込みすぎて
転がりそうな真ん丸に(笑)
途中寒かったけど
なんとか乗り切りましたね(笑)

長男の練習試合には次男も一緒に行きました。
主人が仕事だったし、
娘も土曜日隔週で学校なのでね…。
全くバスケに興味がない次男ニヤニヤ
ゲームやお菓子を持って
そっちを楽しんでました口笛


あっ、娘のバイトがやっと決まりました拍手
長男がミニバスを卒団したら
バイト先にランチに行こうっとルンルン



・・・



ではコーデです☺️

tops/earth m&e
bottom/GU
outer/GU
bag/the north face
shoes/CONVERSE



週末の試合となったら
こんな感じが多いですニヤニヤ
見飽きてるかと思いますが
お付き合いいただけると嬉しいです!!



寒い日にはこれ!
GU裏起毛スキニーキラキラ
去年購入してからヘビロテ爆笑
私短足なので裾あげしないと
裏起毛スキニーなんてキレイに着れない💦
そんな悩みもGUなら解消されて
本当に履きまくりました~☆

そして今年は買う予定ではなかったけど、
GUワゴンで見つけましてルンルン
すでに裾あげしてあり半額ーーっ!
商品には問題ないし
裾あげする時間もカット!笑
すぐに試着しました!

…結果、

ぴったり過ぎて笑っちゃったおいで
きっとカットし過ぎて
裾あげオーダーした方には短かったのかな(笑)
でも私にはラッキーだったハート


しかも去年のと比べたらびっくりポーン
股下の長さが全く同じでしたゲラゲラゲラゲラ
二度笑っちゃいましたねゲラゲラ

並べてみると
去年の色褪せが一目瞭然!
試着室では気づかなかったけど、
去年のより股上が深くなってて
着やすくなってます拍手
腰回りのかがんたときのずれ落ちも、
極暖が出てくることもなくなりました(笑)
しっかり腰まであるので
今年アップデートされてるのがわかりますラブラブ
来年もさらに期待できる!!
GUワゴン戦利品は見逃せないウインク



パーカーはearth m&eで
店員さんの『○○off~』の
声に引き込まれた私(笑)
グリーンが気になって購入グリーンハート
暖かいしめっちゃいいですおいで



アウターは最近の週末の制服化してる(笑)
GUの中綿コートルンルン
店舗で何度か試着して戻してたコート。
でも三度目にして1990円と激安に値下げポーン
ラッキー!
着てみたらやっぱり暖かいラブ
色々妄想も広がり購入しちゃいました👍




スニーカーは黒コンラブラブ
CONVERSEはホワイトのスリッポンと
黒、マルーンのローカット、
グレーのハイカットを持ってますルンルン




今日も長男のバスケ試合に付き添い☆
負けたら終わりの
トーナメント戦が始まります!
ドキドキするぅ滝汗






では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ