☆《UNIQLO》限定価格購入品とワゴンから消えたキレイ色スカートコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪

こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆




昨日は朝から長男の試合でした。
2戦2勝という結果で嬉しいです☆
ただ前日にまたバスケを辞める辞めないで
もめちゃいまして…。
私も長男も泣いたので
朝起きたら目が腫れてましたニヤニヤ

とにかく勝てて良かったですウインク


・・・



一昨日にUNIQLOとGU、しまむらで
パトロールをしてきました~☆


UNIQLOでは限定価格まで待とうと
決めてからわずか2日で限定価格に拍手拍手
やった~ルンルン
こりゃ行くしかない!笑
時間があまりなかったので
お目当てのアイテムだけ購入してきました星
オシャレブロガーさんも
推してて私も推したいと思います(笑)
エクストラファインメリノリブタートルネックセーター(長袖)エクストラファインメリノリブタートルネックセーター(長袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


本当は
すぐにでも着てお出かけしたかったけど、
同じUNIQLOでもプリーツスカートのほうを
着ていきたくて~チュー
先日アメトピにも掲載されました☆

一昨日に行ったUNIQLOのワゴンには
こちらのスカートはありませんでしたガーン
500円と信じられないお値段なので
人気でワゴンから消えたんですねびっくり


一昨日のママ会コーデです☺️

tops/AMERICAN HOLIC
bottom/UNIQLO
bag/KOBELETTUCE
shoes/CONVERSE
ファーチャーム/H&M



スカートのプリーツが本当にキレイキラキラ
一昨日はグレーとネイビーを
合わせてました!
やっぱりキレイ目アイテムを
カジュアルダウンするほうが好きピンクハート



グレーのスウェットは
去年AMERICANHOLICで格安で購入!
今の時期は昼間は一枚でもよいくらい照れ




夜はさすがに寒いので
GUのカーディガンを羽織りましたピンクハート

カーディガン/GU

欲しいときには品薄だったり完売するGU。
吟味してたら出遅れて買えないこともある。
このカーデも吟味してたら
何店舗かでは見つけられず、
でも諦めずにいたら店舗にありました!!
今は羽織りで着てますが、
真冬はボタン閉めて
セーター感覚で着れそうだなぁ☆






ママ会では
最近行われた保育園の祭のことや、
学校での子どもたちの様子、
習い事などについて話が盛り上がりました!
楽しい時間はあっという間笑い泣き
次は遅くまで飲み明かそうと話しましたてへぺろ






では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ