☆《GU》もしかしたら幻!赤のショルダーバッグ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪

こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆




昨日、今日と一日長男の練習で、
当番もあったりで忙しくしてました💦
更新もなかなか出来ず💦


明後日にまた試合があるので
頑張ってました!
一日となると弁当もいるし、
次男のお昼も準備しないとだし、
週末も平日並みに忙しい滝汗
それもあと半年!
明日は区大会の抽選のくじを引きに
長男とキャプテンと行ってきます👍
山によっては決勝までいけるけど
優勝候補と山が同じだと厳しいかな💦





先日娘とショッピングへ行きました☆

\\GU//

左→フランネルチェックシャツ💴1290
右・真ん中→裏起毛ウールライクジョガーパンツ💴1490


仕事用のパンツを探してたら
メンズのジョガーパンツを発見!!
暖かいしめっちゃいい!
ネイビーとブラックの2色買い拍手

チェックシャツは娘が購入。
もちろん借りる前提ですニヒヒ




もう一つ!!
もしかしたらかも!!
密かに欲しかった赤のバッグハート
フェイククロコショルダーバッグ💴1990


始めにブラウンが目には入り
娘が欲しい!って言いましたが、
赤がチラッと見えまして~。
キレイな赤に娘も即決でした!!
店舗でラスト1でした~☆
そしてオンラインでは赤のみ完売びっくり
かなりレアなバッグかもですねグッ
早速娘が使ってますえー




実は…。
今日もGUに行きまして…。
迷ってるアイテムが本当に必要かを
確認しに行きました(笑)



気になってた4点。
やっぱり可愛いし
試着しても噂通りの良さが伺えました。
こうやって並べてみると
この組み合わせでも十分可愛いラブ



でも本当に欲しいのか
店舗でウロウロしてました。




そしたら!
以前欲しいと思ってたけど、
そのときにはもう店舗になくて
完売してしまったと諦めてたアイテムが笑い泣き
まさか残ってるとは思わなくて笑い泣き
こちらを購入しました!
元々欲しかったアイテムだし、
あったら買うと前から決めてたので。

私の中ではネイビーコーデに
赤のバッグを持ちたいと妄想中ちゅー





今日はコーデをお休みして
GUでのお買い物記録でした~☆
ちなみにしまパトもしてます(笑)
しまむらでも戦利品がありました!
またコーデで紹介します☆






では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ