☆完全なプチプラでリラックスご近所コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪

こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆




昨日は朝早くから長男の試合でした。
ホームだったので気が楽。
小雨でしたが🚲をかっ飛ばして行き、
帰りは晴れてたので良かった~☆
でも気温が一気に下がった感じ💦
少し寒かった滝汗
一昨日はあんなに暑かったのに~💦💦



試合は1day大会で
普段試合できないチームとの試合でした。
長男のチームは高学年が少なくて
2年生もスタメンで入るくらい
弱小チームなんです。
今年度は5割勝利を目標にやってます。
本当に体の小さな低学年のいるチームで
今年度は今のところ6割強の勝率星
昨日も全勝でした!
でも今週末にはリベンジ戦があります。
これまで一回目は1点差で負け、
二回目は同点という悔しい結果でした。
子供たちが一番悔しいかったと思います。
何だか私のほうが緊張する~滝汗




そんな昨日のコーデです☺️
試合から帰ってきてから
買い出しに行ったコーデです🎵

tops/UNIQLO
bottom/GU
bag/DAISO
shoes/GU



近所への買い出しは
完全なプチプラでリラックスコーデ乙女のトキメキ
でも近所だからこそ!
知ってる人に出会う確率も高い!!
以外と気を使うご近所コーデかもニヤニヤ




スキニーはそのままに
チームポロシャツから
コーデュロイシャツへ変更グッ
コーデュロイスキッパーシャツ(長袖)コーデュロイスキッパーシャツ(長袖)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

先日限定価格のときに購入!
ホワイトのLサイズでゆったり照れ
初めてスキッパーシャツを選びましたが
なんて楽チンなんでしょうおいで
ガバッと着ちゃえばいいし、
袖を少し上げて襟をちょっと立てると
すぐにさまになる!!
スカートのときは襟を抜いたら
さらにさまになるかなOK





コーデュロイシャツ以外は
去年より前のもの。


スキニーは去年GUで購入して
短足の私はしっかりとセルフカット✂️
ホワイトと合わせるには
良い感じのグレー拍手



バブーシュもGU!
こちらは2年前かな~。
同じものが欲しいくらい気に入ってます☆


バッグはDAISOで去年見つけました!
すぐに人気で色欠けしちゃう💨
DAISOで300円でしたが
このクオリティは高見えするし、
今年もイロチ欲しいくらいニヒヒ
気に入ってます☆



こんな感じで
ホワイト✖️グレーの2色コーデでした星







では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ