☆激安スカートのブラウングラデーションコーデと欲しかったTeva☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪

こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆




昨日は月曜日に転倒して
打撲した腕や体の痛みが少し和らぎ、
楽になりました~☆
本当に転倒にはご注意ください(笑)


長男の夜練がありましたが、
どうしてもTevaが欲しくなって…。
買いに走っちゃいましたデレデレ



そんな昨日のコーデです☺️
tops/GU
bottom/niko.and...
bag/KOBELETTUCE
shoes/Honeys



昨日も汗たくさんかきました💦
仕事が終わってから
すぐにTEVAを買いに行きたかったので、
汗ふきシートで体を拭いてから
着替えて行きましたグッ
やっぱりスカートを選んでしまったデレデレ




niko.and...のスカートは
セールで1500円しないくらい星
かなりの激安でした!
サテンぽくて
ベビーピンクの色はかなり可愛いピンクハート




スカートに合わせたのは
GUのスムースTです☆
前回はナチュラルでしたが
昨日はブラウンを合わせてみましたOK

なんとな~く
ブラウングラデーションコーデかなてへぺろ



サンダルもブラウンでした☆
数年前にHoneysで購入!
ヒールがそこまで高くないので
少しの時間なら大丈夫ニヤニヤ
長い時間はやっぱり足が痛くなる笑い泣き








昨日買いに走ったTevaのサンダル星
色んなお店でありましたが、
サイズ欠けが多くて💦💦
green label relaxingでラス1で
マイサイズがありました~拍手拍手拍手
とにかくあって良かったチュー


履いたときの履き心地は
瞬間で良いと感じました~OK
週末の合宿や帰省に履いて行きますラブラブ




あとUNIQLOでリネンパンツ購入星
ベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツ(丈標準66~68cm)ベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツ(丈標準66~68cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
こちら1290円に値下げされてて、
以前ホワイトは透け感が半端なくて断念💦💦
ほとんどMサイズもなくて
オリーブを試着したら以外と良かったです!
オリーブのSが入ったので購入しました👍


同じ色でも同じサイズでも
ウエストのキツさが違うようですニヤニヤ
三色のSサイズを試着しましたが
全然ウエストが違った滝汗
オリーブが下着透けないし
やや着痩せして見えましたよOK






では今日も暑いですね💦
最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ