☆《GU》楽チン着痩せ!リブパンツで体育祭観戦コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪


こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆



昨日は娘の体育祭でした☀️
結果から言うと、
すんごい楽しかったです🎵

娘のテンションからすると
観に行ってもあんまり?な雰囲気で
初めは行く予定ではなかったんです。
でも保護者会で先生の話を聞くと
行きたくなってしまい
幼なじみのママと行きました👍
天気も良くて体育祭日和でしたが
大きな体育館を借りてやるので
日焼けも気にしなくてよい屋内!!
冷房も聞いてて快適でした~拍手



そんな昨日のコーデです☺️

tops/ZARA
bottom/GU
カーディガン/UNIQLO
bag/GREEN PARKS&雑誌付録
shoes/GU



色々考えました🌀
・朝開場まで外で並ぶ
・運良く座れたら座りっぱなし
・運悪く立ち見だったら立ちっぱなし
・空調により暑いか寒いか
・座席が狭い(娘情報)
・体育祭後はショッピング=ガシガシ歩く
こんなにたくさんの条件があり
まず選んだのが…、
GUのリブパンツでした星

UNIQLOのワイドリブパンツが
かなりのお気に入りですが、
ワイドではないのも欲しい!
GUでどんなもんか試着してみました👍
そしたら良いではないですか~拍手
楽チンだし座っても膝が出ない素材!
そして私には着痩せして見えましたおいで


先日GUでの購入品は週末にでもキラキラ
さらにUNIQLOでも購入したものが…。
試着しないで購入したので失敗したかも滝汗







チュニックは2年前に
主人からの誕生日プレゼントで
ZARAで買ってもらいました照れ
前だけフリルがツボですラブラブ
まだまだ今年も着ますよ~~。



幼なじみママ友と合流したときに
笑っちゃったのが、
ママ友がUNIQLOのパープルのリネンシャツと
スポサンで登場びっくり

私もUNIQLOの着るUVカットの
パープルカーデにスポサンだったので、
娘が「かぶってんじゃん(笑)」と
捨て台詞吐いて先に行きました(笑)

ママ友と「本当だ~(笑)」と
笑いながら電車に乗り
「それどこの?」
「UNIQLOだよ」とお互い言い合う(笑)
と楽しく体育祭へ行きました爆笑



カーディガンはイチオシの
着るUVカット!!
UVカットスーピマコットンVネックカーディガン(長袖)UVカットスーピマコットンVネックカーディガン(長袖)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
こちらのパープルです☆



スポサンはGUのもの☆
2000円には見えない高見えベージュ拍手
一日履いてても全く痛くならなかった!!
こちらもオススメです☆



バッグは茶系にして
ガチャガチャしないように合わせました星





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ