☆大人チュールスカートのカジュアルガーリーコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪

こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆



昨日も長男のバスケが休みで
次男の希望通りに
子どもたち3人連れてマックへ行きました🚙💨
ららぽーとへ行きUNIQLOやGUに
行きたいなぁと思ってましたが、
人の多さにやめました…。
娘が化粧品が欲しいと言うので
化粧品を見たり、
リュックが欲しいと言うので見回ったり💨
リュックはこれ!というのが
ありませんでしたチーン


来週は娘の体育祭があったり、
再来週は娘の面談だったり、
行事が控えてます照れ
高校の行事は色々と初めてなので
楽しみですキラキラキラキラ



そんな昨日のコーデです☺️

tops/GAP(去年)
bottom/rps
bag/a-jolie(ムック本)
shoes/GU



ショッピングモールには
やっぱりスカートをchoiceしました👍


スカートはrpsのものです☆

チュール生地をふんだんに使われてるのに
2149円って値札見て
びっくりしたのを覚えてますびっくり
チュールスカートって腰からふんわりして
太って見えがちですが
このスカートは腰辺りはスッキリ!
太腿くらいからフレアになり
大人な感じのシルエットです拍手


たまたまモデルさんと同じような
アイテムでのコーデでしたてへぺろ
店頭ではピンクのスカートは
まだ残ってました👍
このシルエットだったらブラックも欲しい…。



トップスのボーダーは
去年GAPで人気だったカットソーです🎵
後ろがまあまあ開いてて
去年はかなりの勇気が必要でした(笑)
でも数回着たら慣れますけどねニヤニヤ

着てると写真以上に
背中が見えてる感じがしちゃいます(笑)
UNIQLO感謝祭でボーダーのリブTを狙ってましたが
このGAPボーダーがあるじゃん!と
立ち止まりました。
今年もこの一癖あるトップスが
きっと役に立つ!




昨日はバッグも靴もガーリーな感じだけど
トップスのボーダーが
カジュアル感アップ⤴️
甘さを抑えてくれてたかな口笛





私も娘も汗っかきで
これからの季節が本当に憂鬱なんです。
特に娘は高校の制服が
ブルーのワイシャツなので
どうしようと悩んでました🌀

そこで今年は初めて!
こちらに頼ってみようかと思います❗


また汗っかき親子の使い心地を
レポしたいと思います星






では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ