☆〈しまむら〉可愛さに負けたミントグリーンワンピの休日コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪

こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆



昨日は一日体育館にいましたニヤニヤ
当番だったので朝から夕方まで💦💦
娘が急遽友達のところへ
泊まりにいったので
次男も連れて行きました~。
途中コロコロコミックを買わされた…。





そんな昨日のコーデです☺️

ワンピース/しまむら
bag/雑誌付録
shoes/OPAQUE.CLIP
レギンス/forever21


一日リラックスでいれる
ワンピースをチョイスしました~☆




最近ミントグリーンにはまってる私。
しまむらで見つけてしまって
若すぎるかな~って思いましたけど
ミントグリーンの可愛さに負けてもうた笑い泣き

しまむら価格の1500円でした☆
ちょっと部屋着感出てますね…。
これがリアル主婦ファッションですニヤニヤ





サイドにスリットも入ってるけど
今流行りのような深いスリットではないので
レギンスかスキニーが合うかな爆笑







今週末は小学校の運動会星
天気は今のところ良さそうなので
ボチボチ準備に入ろうかと思いますおいで


みなさんの運動会コーデが
本当に参考になりますねラブ
何を着ていこうか考えなきゃおいで






では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ