☆coca人気ボーダー&しまむら神デニムのナチュラルカラーコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪

こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママでアラフォーです。
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆



昨日は長男のバスケの自主練に
行こうかと思ってましたが、
日曜日に行われた
練習試合の反省を長男はしてなくて
やらせたら時間がかかり
自主練に行けなかった…。
準備してたんやけど~えー


まっ、家のことができてなかったので
ちょこちょこやってやりました👍


そんな昨日のコーデです☺️

tops/coca
bottom/しまむら
outer/coca
bag/Champion
shoes/GAP


ピンク&ホワイト&ベージュの
ナチュラルカラーコーデでしたラブラブ



ピンクボーダーはcocaさんピンクハート
人気になるのが分かったので
完売前に購入しましたOK
ピンクも新鮮だしシルエットも可愛いラブラブ
そりゃ~、人気だわ!




ピンクボーダーと一緒に購入したのが
一緒に着てるトレンチコート☆
画像お借りしてます
夕方のスーパーは肌寒いので
まだ薄手アウターは必要です!


モデルさんと似つかないのは
十分わかっております(笑)
色合いだけ似てるかな~おいで




アウターなしだとこんな感じ👇
ピンクボーダーに合わせたのは
少し前に娘が買った
しまむらのホワイトデニム☆
テーパードでアンクル丈で
まさに私好みピンクハート
娘は渋ってましたが試着させたら
かなり着痩せして見えて、
親子して購入即決定でしたニヤニヤ

こんな感じでステッチが入ってて
そのステッチが以外と可愛いんですデレデレ
密かに神デニムとなってます拍手
ブルーデニムもあったので
買えば良かったな~えー





先日「たかはし」というお店で
息子たちの服を買いました照れ
そのときの私の戦利品👇
ヘアオイルです☆
値段は580円+taxでして
香りが二種類あったので
2つとも買ってみました👍


なんと!元値が一本3000円びっくり
計算すると80%off拍手
すでに湿気や日焼けなどで
髪がパサパサなので
お安く良いものが買えて嬉しいですピンクハート







最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ