☆人気cocaボーダー&ほぼGUアイテムで春コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪

こんにちは☀️


たくさんのblogの中から
訪問していただきありがとうございます☆
いいね!も嬉しいですラブラブ


三児のママでフルタイムで働いています☆
”限られたお金と時間で私らしくオシャレを楽しむ“
をモットーにプチプラでコーデをしてます☆


昨日は天気も良くてお出かけ日和ピンクハート
でも来週には娘の受診や
小学校の入学式があり仕事も休んだりなので
今週はフルに仕事です笑い泣き


仕事が終わってからは
長男のバスケの夜練へ🚲💨
昨日は今季の新ユニフォームが
配布されました~!
長男は5番をいただけましたおねがい
いわゆる副キャプテン!
でも新6年生で2番目に長くやってるだけ…。
キャプテンの子と保育園から一緒ですが
二人とも優しくてあまり強く言えません。
なので下級生になめられます…。
プレーでどうにか最高学年らしく
チームを引っ張っていってほしいですラブラブラブラブ



そんな昨日のコーデです☺️

tops/coca
bottom/GU
bag/MINNETONKA
shoes/GU


cocaのボーダーは私好みのピンクピンクハート
いざ欲しいと思ったときには
完売だったりするので
早めに購入してました~☆
春らしいピンクはおすすめですOK


田中亜希子さん着用のように
ピンクボーダーにデニムは間違いなしの
可愛さですね~♥️
でも昨日はしっとりと黒のワイドパンツ!
数年前のGUのワイドパンツです☆
丈やシルエットは文句なしの良さ拍手
着る度に実感します。


アウターはこちら👇

outer/GU


カーキのマウンテンパーカーは
数年前のもの。
中にストライプのライナーが付いてます☆
今年マウンテンパーカーが流行ってくれて
出番が多くなってきました拍手


元々店舗で一目惚れして
サイズや色を迷っていたら
その間にどんどん飛ぶように売れてく!
そんな現象を初めて見た瞬間でしたニヤニヤ


GUのジャケットとも
パンツもバレエシューズも
今季のものではないですが、
cocaの可愛いボーダーで一気に今年顔キラキラ


桜も咲き始めて一気に春ピンクハート
お花見今年は行けるかな~☆