☆お気に入り花柄ワンピ&スウェットのレイヤードコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

46歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪

こんにちは☀️


訪問くださり
ありがとうございます✨
いいね!も嬉しいですラブラブ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
三児の母でフルタイムで働いている
アラフォーママです☺️
“お金も時間も限られた中で
自分らしくオシャレを楽しむこと”
これをモットーに
プチプラでコーデしてます👍
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日は
仕事納めで
職場で忘年会がありました照れ
毎年子ども3人連れての参加ラブラブ
一年に一回子どもたちを
職場に連れて行ける日。
スタッフも子どもたちの成長を
見れる日なので、
娘には「受験頑張って!」
長男には「腕はもういいの?」
去年ガッツリ骨折したので…。
次男には「ランドセル買った?
などそれぞれが
質問に答えてました爆笑


職場での忘年会のあとは
私だけ二次会に参加チュー
二次会への参加は初めてでした👍

居酒屋から始まり、
近所のスナックへニヤニヤ
毎年二次会は
スナック直行だったらしいゲッソリ
近所のスナックは
前を通るたびに
気になってたので
少しワクワクしてましたチュー

スナックは以外と女性も多く
みんな歌が上手い拍手
私はかなりの音痴なので
盛り上げ隊でした🎵

スナックでは
初対面の方に
「キレイな方」と褒めていただき、
嬉しいやら
あまりないことに戸惑いながら
楽しいひとときでした爆笑


そんな昨日のコーデです☺️


ワンピース:Right-on
スウェット:AMERICANHOLIC
bag:Honeys
shoes:CONVERSE


ワンピースは
少し前に一目惚れで
購入しましたピンクハート
まさかRight-onに
探してたワンピースがあるとはびっくり
かなりお気に入りですデレデレ


このワンピース、
実は職場のボランティアさんが
着けてたエプロンの柄に似てるんですニヒヒ
ずっとそのボランティアさんに
「エプロンの柄のワンピースが
欲しい!!」
って訴えてました(笑)

昨日は
スタッフからは
「エプロンの柄だ~(笑)」
とかなり話題になりましたてへぺろ
楽しかったラブラブ

ワンピースは
一枚だとこんな感じです→


AMERICAN HOLICの
スウェットを着てましたが、
時々暑くて脱いでました滝汗

スウェットの丈が短めなので
ワンピースとの相性も良くて
キレイなバランスに
なったと思いますOK


アウターはこちら👇


outer:UNIQLO


またまた
UNIQLOのフリースジャケットおいで

着やすくて
ヘビロテですねピンクハート



昨日は
バッグも褒められました爆笑


去年に
Honeysで1500円に値下げされてて
ファーがあるから
冬限定ですが、
かなり高見えなバッグで
値段を言うとびっくりされますびっくり
また値段を言っちゃう癖が…(笑)

ファーのお陰で
肩が痛くならない拍手
良いお買い物でしたチュー